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正社員
経理部は、受託投資法人(J-REIT、私募REIT)および私募ファンド、当社(運用会社)の経理・決算・税務に関する業務を担当しています。
上場REITから私募REIT、私募ファンドと幅広いヴィークルに関わり、会計や税務の専門性を高められるポジションです。
入社後は主に投資法人の経理業務全般を担当いただきます。少人数のチームで分担しつつ、必要な経験を積み、将来的には当社の経理業務へ活躍の幅を広げていただきます。
(投資法人かつ経理未経験でも挑戦可能です!)
[仕事内容]
(ア) 各種仕訳業務
(イ) 決算業務(月次決算対応、期次決算対応)
(ウ) 税理士法人や会計事務所との連携(税務対応、会計監査対応)
(エ) 開示資料作成(決算にあわせて決算短信、有価証券報告書等)
(オ) 増資に関わる会計資料作成
(カ) 固定資産台帳の作成及び管理
(キ) 税務申告業務
(ク) 上記に付随する関係業務
これらを通じて、REITおよび不動産関連の会計処理や税務に関する知識、不動産ファンドビジネスに関する幅広い知識を習得いただけます。
【働き方】
土日祝完全週休二日、年休120日、月残業20~30時間程度以内と、ワークライフバランスを保ちながらの就業が可能です。入社直後は出社がメインとなる可能性がありますが、全社として在宅勤務も可能で、所属部署と相談いただきながら利用してます。最大前後1時間のスライド勤務制度等、勤務時間を柔軟に変更できる仕組みもあります。
※仕事と子育ての両立支援をはじめ、ワークライフバランス(仕事と生活の調和)への取り組みを進めています
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での経理経験(2年以上) ※投資法人未経験から挑戦可能! 【歓迎要件】 ■1次面接見ているポイント: スキルのマッチ度、組織とのフィット感、コミュニケーション能力、成長性 ■最終面接見ているポイント:将来的なご活躍ができるか |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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