NEW
正社員
【職務概要】
同社の主要プロダクトである次世代インサイドセールスシステムをはじめ、新規プロダクト開発において、AIエンジンを最大限に活用した効率的かつ革新的な開発を推進していただきます。
【職務詳細】
・技術面での競争優位性確立と維持
・新機能開発および既存機能改善の技術的リード
・Webアプリケーション開発のリード
・スケーラビリティとパフォーマンスの最適化
・セキュリティ強化とコンプライアンス対応の主導
・ディープラーニングやAI Agent系のR&D
【挑戦できること】
・PHP、Laravelを中心としたWebアプリケーション開発、Java、Electron、Cordovaなどを用いたスマホアプリ、デスクトップアプリ開発など、多岐にわたる技術領域に挑戦できます。
・新規機能開発、既存機能改善など、プロダクトの成長にご自身のアイデアから直接的に関与することができます。
・まだ優秀な業務委託メンバーの力も借りながら推進している中で、社内チームを増加・強化していくPJにも携わっていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル 8階 大阪メトロ「四ツ橋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 1000万円~1200万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:1000万~1600万円 月給制:月額833000円 賞与:年1回 昇給:年2回(1月、7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費支給(上限2万円/月)、家賃手当(km圏内対象 2万円/月)、パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金1万円円申請可能(年1回まで)、配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり) ■勤務時間:フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(10日)、GW休暇、夏期休暇、配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり |
| 応募資格 | 【必須】 ・AIコーディングツール等を駆使した開発 ・エンタープライズ向けWEBサービスや、SaaS企業で一定規模のサービスのテックリード、運用保守をしてきた経験 開発経験 ・特定言語での開発経験5年以上(Java,PHP,それに準ずるフレームワークを用いた経験) 【尚可】 ・自社の基幹システムを保守・運用してきた経験 ・SaaS年間3億~5億以上のARRのプロダクト開発・運用経験 など 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Widsley |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim |
| 事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 ■主要サービス『Comdesk Lead』とは IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。 発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。 また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。 売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。 コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。 ■ビジョン: コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。 ■代表プロフィール:髙橋 弘考 同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。 |
| 代表者 | 代表取締役 髙橋 弘考 |
| URL | https://widsley.com/ja/ |
| 設立 | 年2013年8月 |
| 資本金 | 708百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 55名 |
| 平均年齢 | 33歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。