NEW
正社員
・空間ディレクターのアシスタントとして、CAD作図・事務業務を中心に二人三脚でプロジェクトを支えて頂けるサポーターを募集!
基本的に空間ディレクター1名につき、今回募集ポジションのプロジェクトサポーターが1名つきます。
・ご入社後しっかりとした教育体制でフォローしますので、安心してご応募下さい♪
【 具体的な業務 】
・施工図作成(VectorWorks使用)
・受発注対応
・積算・見積書作成
・提案資料の作成
・進行管理サポート
・その他事務業務全般
◎基本的には社内および業者とのやり取りが中心。(稀にお客様対応が発生する場合有り)
【 対応案件について 】
商業施設・ブランド店舗・カフェ・オフィス・クリニック・住宅リノベーションまで、多様な空間づくりに関わることで、知識もスキルも自然と広がっていきます。
【 入社後のイメージ 】
▽1週間目:導入研修⇒会社の方針・業務の基本フローなどを学んで頂きます。
▽1週目以降〜約3カ月:OJT研修⇒先輩社員と一緒に業務を進めながら、見積や受発注の実務をレクチャー。
◎小さな案件から徐々に慣れて頂きますので、ご安心下さい!
▽3カ月目以降:業務の全体像を理解し、徐々に独り立ちを目指します。
「誰に何を聞けばよいか」を判断できるようになってきたら、徐々に裁量を広げていきましょう。
☆入社から3カ月間は専任のメンターがマンツーマンでサポート/いつでも相談できる安心の体制です!
【 評価制度や働き方 】
◇年功序列や好き嫌いでの評価ではなく、実践・業績・貢献度合いによってわかりやすく明確な評価で社員に還元。
◇働きやすい環境を目指しライフワークバランスの実現を積極的に整えおり、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りも推進中。
◇在籍2年でテレワーク併用の働き方が可能です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ◆【本社】 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 ◆最寄駅:東京メトロ・都営大江戸線「青山一丁目駅」直結オフィス |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:375万円〜550万円 ■月収:25万円〜35万円 < 月給目安 > 250,000円〜350,000円 (固定残業手当30時間分/47000円〜含む) < 年収目安 > 3,750,000円〜5,500,000円 (想定標準賞与含む) ※上記金額は目安であり、面接実施後に経験・年齢・保有資格を勘案し決定 ■賞与:有/年1回(9月) ■昇給:有/年2回(5月·11月) ◎平均実績月給の3.00か月前後 ■各種手当: 通勤手当:交通費全額支給 資格手当:有 役職手当:有 時間外手当:固定残業手当30時間分/47,000円〜含む ■社会保障: 厚生年金・健保・雇用・労災 ■福利厚生: 資格取得支援制度(指定資格の受講料30万円まで補助)、iPhone・iPad貸与・携帯電話代補助、産前産後・育児に関する休暇・時短勤務制度、社員旅行(全額会社負担)、社員紹介制度、出張(日帰り・宿泊)手当、提供サービス全般の社内割引、他 ■定年制度: 60歳 ■再雇用制度: 65歳 ■受動喫煙防止の為の取り組み: 禁煙/屋内禁煙(屋外に喫煙所設置) |
| 休日・休暇 | 【休日】 < 週休2日制 & 土日祝休み > ■土曜日※土曜日は年間8日程度の出勤有り■日曜日■祝日 ■夏季休暇■年末年始休暇■その他企業カレンダーに準ずる ■年次有給休暇■産休・育休(男性の育休取得実績あり)■介護休業■慶弔休暇 ※年間休日117日 【就業時間】 09:30〜18:30 実働8時間(休憩60分) ※残業:有/月30時間以内程度 |
| 応募資格 | < 必須要項 > ・VectorWorksを使った作図作成経験3年以上が望ましい |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | sync株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 |
| 代表者 | 鮎川 三郎 |
| URL | https://www.sync-g.jp/ |
| 設立 | 年2011年12月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | 2,248百万円 |
| 従業員数 | 42名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。