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正社員
【職務概要】
クライアントのビジネス課題を深く理解し、最適なソリューションを提案・設計を実施します。
マーケティングチームや技術チームと連携しながら、提案初期から契約までをリードする役割を担います。
【職務詳細】
・クライアントの課題、要件ヒアリングと業務分析
・ソリューション構成
・提案書・プレゼンテーション資料の作成および顧客向け説明
・デモンストレーションの企画・実施
・技術チームと連携した案件戦略の策定・支援
<案件事例>
大手酒造メーカー:マーケティング&営業DX支援
同社では、BtoC領域においてデータドリブンなマーケティングが十分に行われておらず、またBtoB領域でもデータを活用した営業活動が確立されていないという課題を抱えていました。
これらの状況を踏まえ、経営層へのトップアプローチを通じて全社的なデータ活用の必要性を訴求し、その結果、Salesforce Platformの全社導入を実現しました。
これにより、同社のマーケティングおよび営業活動においてデータを基盤とした統合的な顧客アプローチが可能となりました。
【業務内容変更の範囲】
業務上の必要または当人の希望がある場合職種変更の可能性あり
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 JR各線「新橋」駅より徒歩6分/都営大江戸線「汐留」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1200万円 月給制:月額371488円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 確定拠出年金制度あり(事業主掛金あり)、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、ベビーシッター派遣サービス、ベネフィット・ワン、従業員持株会、新医療保障保険、リモート勤務手当、通勤手当 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、出産休暇、配偶者の出産休暇、子の看護休暇、育児休業、パパママ育休プラス、介護休業/休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ■マーケティング領域またはITソリューション領域における提案型営業またはプリセールスの実務経験(3年以上) ■MA/CRM/SFA/CDP/EC等のデジタルマーケティングソリューションに関する知見または導入経験 ■提案書・プレゼンテーション資料の作成および顧客説明のスキル ■案件の企画立案からクロージングまで、一連のプロセスをリードした経験 【尚可】 ■Salesforce(Marketing Cloud/Data Cloud等)の提案経験■Google Cloud/AWS/Adobe/Treasure Data/Braze/KARTEなどプラットフォームの知見・提案経験■ECサイト構築・リニューアル案件における要件定義またはPM経験■マーケティングオートメーションやデータ活用戦略の企画・実行経験■コンサルティングファーム、SIer、広告会社、またはSaaSベンダーでのプリセールス・営業企画経験■経営層や事業責任者へのトップアプローチ経験、または中長期的な顧客関係構築スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社電通デジタル |
|---|---|
| 所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
| 事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
| 代表者 | 川上 宗一 |
| URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
| 設立 | 2016年7月 |
| 資本金 | 4.4億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 2200名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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