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正社員
【職務詳細】
■銀行業界のDX戦略の策定、推進支援
■顧客接点強化(デジタルバンキング/モバイルアプリ/店舗体験など)の施策立案、実行管理
■各部門の関係者とのコミュニケーション、合意形成
■顧客ニーズ、課題のヒアリング、データ分析に基づく提案、新規サービス開発
■新規事業、業務プロセス改革、組織変革等のコンサルティング支援
進捗管理、品質管理、提案資料の作成、プレゼンテーション
■クライアント先へ常駐する場合もあり
【具体的な案件事例】
・中期経営計画策定および各部門の実行計画策定プロジェクト
・銀行向けアプリの全体ナーチャリング戦略策定プロジェクト
・デジタル店舗戦略検討およびデータ利活用推進プロジェクト
・決済ビジネスのカスタマーサクセス検討、導入プロジェクト
・オウンドWeb/アプリデジタルマーケティング業務推進プロジェクト
・法人向けデジタルサービス利用拡大に向けたデジタルマーケティング支援プロジェクト
・金融市場領域のプラットフォーム構築プロジェクト
・Z世代を含む若年層顧客拡大プロジェクト 等
【業務内容変更の範囲】
募集ポジションの通り。ただし、業務上の必要または当人の希望がある場合職種変更の可能性あり
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 JR各線「新橋」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1500万円 月給制:月額371488円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(期間中条件変更なし)) ■福利厚生: 退職金制度(確定拠出年金制度/事業主掛金あり)、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、ベビーシッター派遣サービス、ベネフィット・ワン、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度、フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修 ■勤務時間:フレックスタイム制(1日あたりの標準勤務時間:7時間/グレードによってコアタイムあり/標準的な勤務時間帯:9時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、出産休暇、配偶者の出産休暇、育児休業、パパママ育休プラス、育児休業の延長、子の看護休暇、介護休業/休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 銀行、金融業界、または広告代理店/コンサルティングファーム/SIer等における、銀行、金融業界向けの下記いずれかのご経験 ・銀行/金融業界でのマーケティング、DX推進実務 ・DX/IT化に関わるプロジェクト推進経験 ・顧客折衝、関係者調整、PJリード経験 【尚可】 ・銀行向けプランナー、コンサルタント経験3年以上 ・金融機関のチャネル/商品/デジタル戦略の策定、運用経験 ・金融機関のコミュニケーション/マーケティング戦略業務経験 ・DX/IT領域の知見、プロジェクトマネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社電通デジタル |
|---|---|
| 所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
| 事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
| 代表者 | 川上 宗一 |
| URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
| 設立 | 2016年7月 |
| 資本金 | 4.4億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 2200名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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