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正社員
【職務概要】
営業担当(アカウントプランナー)などと連携し、部内で保有する技術的な知見を活かした提案活動から、導入に関するプロジェクトマネジメントまでを一貫して並走します。
【職務詳細】
■LINE Messaging APIを活用したマーケティング施策の技術支援・提案
・営業段階からの技術サポート(実現可能性の検証、技術選定、要件の整理)
・クライアントのマーケティング課題(集客・販促・ファン化)に対する、LINE活用ソリューションの企画・提案
・自社プロダクトの導入支援
■OMO・コマース・CRM連携などシステム連携のディレクション
・LINE公式アカウントとクライアントの既存DB/ECサイト等を連携させるための設計支援
・リアル店舗とデジタルを融合させたOMO施策や、顧客ロイヤリティを高めるCRMプログラムの構築支援
■次世代マーケティングソリューションの企画・開発
・生成AIや同社グループのビッグデータを活用した、新規サービスの構想およびPoC(概念実証)の推進
・市場ニーズを捉えた自社プロダクトの新機能企画・ロードマップ策定への参画
【業務内容変更の範囲】
業務上の必要または当人の希望がある場合、職種変更の可能性あり
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 JR各線「新橋」駅より徒歩4分/都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額371488円 賞与:年2回(3月・9月)※業績連動賞与 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(規定あり)、確定拠出年金制度、パパママ育休プラス、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、ベビーシッター派遣サービス、ベネフィット・ワン、グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 土日祝、年次有給休暇、年末年始(12/29~1/3)、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、出産休暇、配偶者の出産休暇、育児休業、子の看護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・SIerの営業、PMO、あるいは事業会社でのシステム発注・管理側として、開発プロセスの一端(要件定義~リリース・保守)のいずれかに携わった経験(エンジニアとしての実装経験不問) ・営業、クライアント、エンジニア、デザイナーなど、立場や専門用語が異なる関係者の間に入り、プロジェクトを推進できること 【尚可】 ・LINE Messaging APIを活用した開発ディレクション、または企画運用の経験 ・マーケティング課題解決を目的としたソリューション提案・導入の実務経験 ・Webアプリケーションの開発経験(言語不問)、またはクラウドインフラ(AWS等)の基礎知識 ・要件定義およびプロジェクトマネジメントの実務経験 ・社内外(グループ会社やパートナー企業)を巻き込んだ協業・ネットワーキングの経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社電通デジタル |
|---|---|
| 所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
| 事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
| 代表者 | 川上 宗一 |
| URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
| 設立 | 2016年7月 |
| 資本金 | 4.4億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 2200名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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