NEW
正社員
【職務概要】
仙台センターでは、クライアント企業のSaaSサービスやITツールのカスタマーサクセスを推進するポジションを募集しています!顧客の現場に入り込み、業務の流れを把握しながら課題の根を探り、仕組みと運用の両面から改善を進めていきます。
【職務詳細】
・顧客のプロダクト利用状況の把握と分析
・利用促進に向けた改善提案
・オペレーションの見直し/仕組み化支援
・顧客担当者へのナレッジ共有/伴走支援
チームを動かしてきた経験が、今度は顧客企業の現場を動かす力になるポジションです。
[研修制度]
入社後は1ヶ月間の研修で、カスタマーサクセスの基礎や業界構造を体系的に学び、社内事例やナレッジを活用しながら、実践を通じて顧客支援の流れを身につけます。
顧客を担当し、運用改善から提案・実行までを主導。
これまで現場で積み上げてきた改善力を、より広い視野と責任のもとで発揮していきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル8F JR東北本線「仙台」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:408万~552万円 月給制:月額340000円 賞与:あり(業績による) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ、休業ウェルカムバック制度、拠点/部署交流支援制度、持株会制度等 ■勤務時間:9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00 ※案件によって上記いずれか 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日122日以上】■完全週休2日制(土日祝休み)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇(1時間単位で取得可能)■産休育休(取得率100%)■介護休暇■生理休暇■時間単位有給休暇制度■出勤振り替え制度 |
| 応募資格 | 【必須】 ・顧客対応または運用改善の経験(2年以上) ・メンバーの育成経験(1年以上) 【尚可】 ・BPOやコールセンターでの管理経験 ・業務設計に合わせたピープルマネジメントの経験 ・業務改善の仕組み化をした経験(規模は問わない) ・ツール/システム導入経験 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | アディッシュ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
| 事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.adish.co.jp/ |
| 設立 | 年2014年10月 |
| 資本金 | 54百万円 |
| 売上 | 2,992百万円 |
| 従業員数 | 612名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。