求人数450,995件(12/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【ホームサーブ株式会社】【新潟】新潟コンタクトセンター長(新潟市) ※年間休日120日以上(正社員)

ホームサーブ株式会社 求人ID:39190375
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【職務概要】
同社の新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメント業務設計、サービス品質の向上をお任せします。

【職務詳細】
・コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理
・呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現
・オペレーターの人材育成や人員管理
・カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行
・窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 など

【期待される成果】
・新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現
・ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール

【ポジションの魅力】
・地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われる。
・経営層への報告やほか部署との調整を通じて、マネジメントスキル、プロジェクト推進力をさらに高められます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 新潟コンタクトセンター
新潟県新潟市中央区東大通1丁目4番5号日生不動産新潟駅前ビル 5階
JR各線「新潟」駅から徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
交通 -
給与 年収 550万円~600万円
待遇・福利厚生 ■年収:570万~640万円
 月給制:月額376000円
 賞与:年1回(6月)
 昇給:年1回(4月)

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(6ヶ月)

■福利厚生:
健康診断、能力開発支援(書籍、研修、セミナー費用補助)、永年継続表彰制度

■勤務時間:9:00~18:00
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇

応募方法

応募資格 【必須】
・50席以上のコールセンターの管理職(業務責任者もしくはセンター長)としての実務経験(特にコンシューマー向けカスタマーサービス領域)

【尚可】
・50席以上のカスタマーセンターの予実管理、KPI管理、プロセス改善に関する実績がある方
・50席以上のカスタマーセンターの呼量予測と業務設計の知識及び実務経験がある方

【歓迎】
・CRMシステムやコールセンター関連ツールの運用経験
・多部署連携によるプロジェクト推進経験
・業務改善に向けたIT導入やDX推進の経験

45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ホームサーブ株式会社
所在地 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-2-6
事業内容 ■同社の特徴:
英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。
英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。

■事業内容:
世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。
(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。
(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。
(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。
(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。

■同社の強み:
日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
代表者 -
URL https://www.homeserve.co.jp/company/
設立 年2019年2月
資本金 4,400百万円
売上 -
従業員数 149名
平均年齢 38歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ