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正社員
【職務概要】
同社の新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメント業務設計、サービス品質の向上をお任せします。
【職務詳細】
・コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理
・呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現
・オペレーターの人材育成や人員管理
・カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行
・窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 など
【期待される成果】
・新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現
・ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール
【ポジションの魅力】
・地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われる。
・経営層への報告やほか部署との調整を通じて、マネジメントスキル、プロジェクト推進力をさらに高められます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 新潟コンタクトセンター 新潟県新潟市中央区東大通1丁目4番5号日生不動産新潟駅前ビル 5階 JR各線「新潟」駅から徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:570万~640万円 月給制:月額376000円 賞与:年1回(6月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 健康診断、能力開発支援(書籍、研修、セミナー費用補助)、永年継続表彰制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・50席以上のコールセンターの管理職(業務責任者もしくはセンター長)としての実務経験(特にコンシューマー向けカスタマーサービス領域) 【尚可】 ・50席以上のカスタマーセンターの予実管理、KPI管理、プロセス改善に関する実績がある方 ・50席以上のカスタマーセンターの呼量予測と業務設計の知識及び実務経験がある方 【歓迎】 ・CRMシステムやコールセンター関連ツールの運用経験 ・多部署連携によるプロジェクト推進経験 ・業務改善に向けたIT導入やDX推進の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ホームサーブ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 |
| 事業内容 | ■同社の特徴: 英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。 英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。 ■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。 (1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。 (2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。 (3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。 (4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。 ■同社の強み: 日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.homeserve.co.jp/company/ |
| 設立 | 年2019年2月 |
| 資本金 | 4,400百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 149名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
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