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正社員
具体的な業務内容
・決算業務(月次・四半期・年次、開示書類の作成を含む)
・税務業務
・IPO準備全般(上場申請書類の作成、内部管理体制の整備・運用など)
・監査法人や証券会社の対応
※IPO準備企業における本ポジションは、決算業務やIPO関連を中心に様々な専門知識やスキルを磨くことができ、スピード感を持ってご活躍・成長いただける非常にやりがいのあるポジションです。
■仕事内容の変更範囲
会社の指示する業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 原則リモート勤務ではありますが、決算対応をスムーズに行うために、当面の間はレクチャーのために月初5営業日は出社をお願いします。 また、繁忙期は週2~3日程度、出社いただくこともございます。 つきましては、お住まいは「東京都千代田区内幸町2-1-6日比谷パークフロント19F」に通勤可能な範囲でお願いします。 ■勤務地の変更範囲 会社の定める事業所(転勤は当面なし) ■就業時間 9:00〜18:00をベースとして、フレックスタイム制。休憩時間は60分。 ・コアタイム 11:00~16:00 ・フレキシブルタイム (始業)6:00~11:00(終業)16:00~22:00 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収 ・想定:3,552,000円~5,124,000円 ・形態:月給制(固定残業代含む) ・月額:296,000円~427,000円(内訳)基本給:228,356円~334,814円、固定残業代:52,644円~77,186円、リモート手当:15,000円 ※時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給 ※超過勤務分は、超過勤務手当を別途支給 ■昇給 年2回 ■賞与 なし |
| 休日・休暇 | ■休日・休暇 ・休日 年間休日121日(土・日・祝日・年末年始12/29-1/3) ・夏季休暇 6/1(途中入社の場合は入社日)~10/31間に3日間 ・有給休暇 初年度10日 ※半休取得可能 ※6ヶ月継続勤務した場合に付与 ・フレックス休暇 入社直後など有給休暇が0日の場合に年最大5日間取得可能 ※初年度のみ入社時期に応じた日数を付与 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 |
| 応募資格 | 【必須スキル】 ・決算の業務経験 ・簿記2級相当の知識(これから身に付ける意欲のある場合も可) ・意欲と責任感があり、正確にスピードを持って業務を行うことができる方 ・問題解決に向け、各部署と連携することができる方 【歓迎スキル】 ・上場企業又は上場直前期における経理経験 ・上場企業における開示経験(決算短信、計算書類、有価証券報告書など) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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