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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【東新宿/未経験歓迎】総務・労務アシスタント◆年休123日/土日祝休/残業原則なし
【総務としてスキルアップを目指したい方へ/土日祝休み/残業原則なし/福利厚生◎/充実した研修制度◎】
■職務概要:
病院施設を中心に、学校やホテル、商業施設といった建物の総合管理事業を展開する当社にて、総務業務をメインに幅広いバックオフィス業務をお任せします。得意・不得意に応じて徐々に以下の業務をお任せします。
《総務業務》
◆来客対応 ◆電話対応 ◆郵便・宅急便対応 ◆社内行事運営 ◆取締役会準備 ◆慶弔儀礼管理(お中元・お歳暮・冠婚葬祭等)◆印刷物管理(封筒・名刺・挨拶状等)◆謄本・印鑑証明管理 ◆社内環境整備など
《労務業務サポート》
◆給与計算 ◆入退社に伴う社会保険手続き ◆健康診断の実施対応(定期・二次)◆ストレスチェック対応など
【求める人物像】
・1つ1つの業務を丁寧に行える方
・チームでの仕事を推進できる方
■働く環境について:
・土日祝休み、残業は原則発生しません。毎日の定時北区や有給取得を推奨し、旅行や帰省を通じて、プライベートを充実させることが可能です。
・出張や夜勤、休日出勤なし、育産休の取得実績も多数。長期的にご活躍いただける環境が整っています。
■弊社について
1969年創業以来、商業ビル、病院施設の建物管理を中心に事業を推進。「社員が元気であり続け、個々が成長する環境でないと会社の成長はない」という考えのもと、長期的に就業可能な環境を取り入れております。単なる管理業務にとどまらず、「人と空間の幸せな関係づくり」を重視する姿勢が他社との差別化ポイントです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区大久保2-1-8 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 原則ございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
| 給与 | <予定年収> 310万円~337万円 <賃金形態> 月給制 基本給は弊社で規定する基本給と職務給を合わせて記載しています。 <賃金内訳> 月額(基本給):187,300円~203,800円 その他固定手当/月:19,700円~21,400円 <月給> 207,000円~225,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(2年目より支給) ※想定年収には上記賞与を含む ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■残業手当(残業時間に応じて別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:※社内規定あり 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:入社4年目より <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格手当※社内規定あり <その他補足> 健康手当※社内規定あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇2日/年末年始休暇4日/その他GW休暇 ※10月いずれかの土曜日に実施する社内行事あり。(振替休日を取得いただきます) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・ビジネスメール対応や電話対応の経験をお持ちの方 ◎担当業務の先輩が中心となり、OJTを実施。 丁寧に指導をしますので、ご安心ください。 【こんな方におすすめです!】 ■コツコツと着実にキャリアアップしたい方 ■安定企業で長く腰を据えて働きたい方 ■未経験から業務の幅を広げたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社信徳 |
|---|---|
| 所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-1-8 |
| 事業内容 | ■事業内容: 「清掃」「設備」「警備」「修繕」を軸にビル施設管理事業、マンション施設管理事業、病院施設管理事業を展開しています 私たちが幸せになる空間を創ることが、関わる人を幸せにし、関わる人の幸せが私たちを幸せにする。 こうしたプラスの循環を作り出していくこと。それが私たちの事業に対する考え方です。 ■ビジョン: 私たちは、私たちの現場で私たちが関わり、気付き、動くことで、その場所で過ごし・暮らす人が幸せになれる場所に変化していく。 私たちは永年にわたり、お客様との関係の中で、ノウハウや経験、そして信頼を積み重ねてきました。 この信頼という財産に関心力(気付き・動き・変える力)をミックスすることで、様々な生活シーン(過ごし・暮らす場所)を、人が幸せになれる場所にお客様と共に変え行き、既存のビルマネジメント企業にはできない新しいビルの価値を生み出していく。 そんな好循環を促す企業であり続ける未来を描き・目指し・具体的に動きます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 山口 克光 |
| URL | https://shintoku.jp/ |
| 設立 | 年1969年5月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 2,265百万円 |
| 従業員数 | 800名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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