求人数452,962件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【sync株式会社】【表参道】CADオペレーター◇土日祝休み/営業事務のご経験を活かせる◎/転勤無し【転職支援サービス求人】(正社員)

sync株式会社 求人更新日:2025年12月4日 求人ID:39207425
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)


【表参道】CADオペレーター◇土日祝休み/営業事務のご経験を活かせる◎/転勤無し


~土日祝休み/”パンとエスプレッソと”など有名案件多数◎/店舗・オフィス・飲食店・マンションリノベーションなど/都内案件メイン/若手活躍◎~

■業務内容:
施工現場を担う「空間ディレクター」と二人三脚で動きながら、プロジェクトを支える施工図作成・アシスタント業務をお任せします!

二人三脚で空間づくりを支える“アシスタント”
幅広いプロジェクトに携わりながら、確かなスキルと自信を身につける。
「建築やインテリアが好き」
「設計経験を活かして、もっと成長したい」
そんなあなたへ。私たちと一緒に、空間づくりの“サポート役”として活躍しませんか?

■募集背景:
大規模案件の受注増加により採用が急務となったため、組織強化のための増員採用となります。

<業務詳細>
・施工図作成
・受発注対応
・積算・見積書作成
・提案資料の作成
・進行管理サポート
・その他事務業務全般
※基本的には社内および業者とのやり取りが中心です。
お客様対応も一部発生しますがその分プロジェクト完了時の達成感は格別です

■入社後の流れ:
1週間目:導入研修
会社の方針、業務の基本フローなどを学びます。

1週目以降~約3カ月:OJT研修
先輩社員と一緒に業務を進めながら、見積や受発注の実務を習得。
小さな案件から徐々に慣れていきましょう。

3カ月目以降:自走フェーズへ
業務の全体像を理解し、徐々に独り立ちを目指します。
「誰に何を聞けばよいか」を判断できるようになってきたら、徐々に裁量を広げていきましょう。

★入社から3カ月間は、専任のメンターがマンツーマンでサポート。
いつでも相談できる安心の体制があります。

【キャリアパス・成長機会】
・営業事務の中で担当領域をローテーションし、多面的に業務を経験
・希望や適性に応じて、空間ディレクターへのキャリアチェンジも可能

■働き方について:
土日祝休・年休117日で、休日出社は年に8日発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。在籍2年以上の方についてはリモートワークも可能となります。直行直帰も可能です。月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
給与 <予定年収>
375万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
固定残業手当/月:50,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。

<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、PC貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日

有給休暇初年度:入社日3日・入社半年後7日 合計10日付与
日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8回程度あり

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・業界問わず営業事務経験がある方
・Vectorworksを使った施工図作成経験

■歓迎要件:
・建築士1級、2級
・建築施工管理技士1級、2級
・インテリアコーディネーター
・宅地建物取引士

<必要資格>
歓迎条件:インテリアコーディネーター、建築士一級、建築士二級、建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級、監理技術者-、宅地建物取引士
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 sync株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館1F
事業内容 ■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
■事業部の特徴:
・商環境事業部…同社は調査、企画から設計、デザイン、アフターフォローまでトータルに提供しています。
※業務フロー…基本計画→基本設計→実施設計→設計管理・施工→開店準備→アフターフォロー
・オフィス事業部…オフィスを移転、改装するためには様々な専門的な会社(不動産、ビル管理、建築、電気、電話/LAN、空調/換気、セキュリティー)との調整、発注を行わなくてはなりません。同社はこの様な会社との取りまとめを経験豊富なプロジェクトマネージャーのマネージメント力によりスマートにコスト、スケジュール、品質管理を行いトータルサポートしています。また厳選された少数精鋭のプロジェクトメンバーである一人ひとりが様々な専門知識を持ちそれらがリンクしプロジェクトの完成度を高めています。
※業務フロー…資金計画→物件選定・現地調査→基本プランの立案→実施プランの立案→着工→アフターメンテナンス
■実績:
・RETAIL…今治謹製、KEEN、patagonia、BURTON、DOLCE FELICE GRANSTA、sourire 、他
・RESTAURANT…BAR&RESTAURANT FRANZUYA、doop tokyo、BURGER KING、おこめどき、麻辣大学他
・OFFICE…ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GREGORY、COMPASS、RICHALL、note、dwango mobile、ナベカヰ、リレーションズ、Allm、他
・CLINIC…アミーズ歯科クリニック、お茶の水駿河台クリニック、あうん介護センター、松本小児科、町田メアリー歯科
・OTHER…KAWAJUN ショールーム、ANGELUX、タイセイ サロン、自遊空間、MFPR 代々木タワー、北京語言大学東京校、他
代表者 鮎川 三郎
URL https://www.sync-g.jp/
設立 年2011年12月
資本金 20百万円
売上 2,248百万円
従業員数 42名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ