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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【大阪/週2在宅可】労務スタッフ(SV候補)◆顧客の給与社保対応/フレックス/残業15~20h
◇◆SV候補採用・社内の業務改善等にも携わる/大阪国際ビルディング3Fの好立地/フレックス/育休後復帰率100%/労務相談・就業規則策定・人事制度・海外進出サポート・教育研修等の分野で企業の事業発展へ貢献◆◇
■業務概要:
当社大阪支店のアウトソーシング部にて、顧客の人事労務での課題や問題に対し、労務管理のサポートを行っていただきます。
今回ご入社いただく方には、給与社保実務に加え、社内の業務改善提案やメンバー相談、クライアントとの面談対応などSV業務も徐々にお任せする想定です。
■業務詳細:
・社会保険各種手続き
・給与計算
・年末調整 などの代行業務
・メンバー管理・相談対応
・その他社内業務改善等
※顧客企業は100~300名規模から1000名規模まで様々です。担当企業は、ご経験を加味してアサインします。
■配属先情報:
アウトソーシング部全体には13名が在籍。うち大阪支店には2名(40代/男女1名ずつ)が在籍しております。
※アウトソーシング部について:https://www.tk-sr.jp/recruit/works/
■ポジションの魅力:
□ご経験に合わせ、社会保険手続き業務をメインとするほか、負担の少ない100名以下のクライアントを担当するなど、徐々に経験を積んでいただけます。
□電子申請が進んでいるため、在宅勤務も可能な体制を整備しております。
□労務管理に関する顧客課題や疑問に対し、解決に向けたアドバイスやサポートも行っており、人事や労務周りのスペシャリストを目指すことが可能です。
■就業環境/働き方:
◇フレックスタイム制、平均残業月15~20時間程度
◇週2日在宅/週3日出社(体調やご家族の関係で在宅頻度の相談可能)
◇時短や介護がある方も活躍できる環境
■当社の強み:
当社は、労務相談コンサルティング、アウトソーシング、海外労務相談、ワークライフバランス研究所の4つの要素からを企業をサポートし、企業の自己発展機能を促します。
IPO準備支援や海外進出支援など、多様且つ専門的なノウハウを抱えており、クライアントの事業発展へ貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更:なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号 大阪国際ビルディング3階 勤務地最寄駅:堺筋線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 459万円~551万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~338,000円 固定残業手当/月:54,200円~65,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 336,200円~403,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給(上限30,000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別・専門研修制度 ■社労士資格登録後、年会費の一部負担(※ただし、負担に関する要件あり) ■社内勉強会 ■社労士試験費用補助 <その他補足> ■フレックスタイム(コアタイム10時~15時) ■人事評価・人事制度(役割等級制度) ■慶弔見舞金制度 ■チームランチ会制度 ■時間有給制度 ■勤務時間の繰り上げ・繰り下げ制度 ■在宅勤務制度 ■リフレッシュ休暇(7月~10月で取得できる休暇) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇制度、リフレッシュ休暇(夏季2日間連続で取得)、入社時休暇1日(入社半年後まで使用可能) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社労士事務所での勤務経験 または 事業会社における給与社保業務の経験 ・規模は問わず何かしらのリーダー経験 ■歓迎条件: ・社会保険労務士資格 ・行政書士資格 ・給与計算実務検定 <必要資格> 歓迎条件:社会保険労務士、行政書士 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 多田国際コンサルティング株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・社労士業務を中心とした人事コンサルティングファーム ・労務コンプライアンス:相談顧問/就業規則作成/合併・分割・企業再編に伴うコンサルティング業務 ・社会保険手続業務のアウトソーシング:従業員の諸手続きを最善のアドバイスを加えながら代行 ・海外進出企業労務サポート:海外給与コンサルティング、海外赴任者規程作成 ・IPOコンサルティング ・人事制度コンサルティング ・教育研修事業 ■事業の特徴: 当社は、労務相談コンサルティング、アウトソーシング、海外労務相談、人事制度、IPOコンサルティングを強みとして、企業人事の問題解決を支援しております。 就業規則の策定・改定をはじめ、法改正への対応、生産性効率を促す人事制度の相談・提案、従業員の働き方改革、意識改革に向けた研修・教育サポートを行っておりま す。 ■多田国際社会保険労務士法人について: グループの中核法人となります。2002年の創業から現在まで約20年以上の実績を誇り、常に時代のニーズを先取りし顧問先様に生きた労務管理サポートを提供してまいりました。特に海外進出企業様の支援に強みを持っており、務管理制度、赴任規程、赴任者の給与のご支援には、他社との大きな差別化となっております。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 年2002年8月 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 33名 |
| 平均年齢 | 40歳 |
| 主要取引先 | - |
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