正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【営業企画】カスタマーサクセス部門立ち上げ/実力主義の評価体制◎
◇◆「Translead CRM」の提供企業/急成長スタートアップ/年間休日125日◆◇
■業務内容:
(1)カスタマーサクセス部門の立ち上げ
カスタマーサクセスの業務定義、オペレーション設計の構築、KPI設計等
(2)オンボーディングの実施
「プロダクトが業務フローに組み込まれ、継続的に利活用される状態」を迅速に構築するための導入、運用支援
(3)プロダクトフィードバック
開発陣の顧客理解促進とプロダクト改善企画のサポート、顧客要望をもとにプロダクト開発部門への機能改善の提案
(4)営業部門との連携
顧客管理の仕組み構築
契約更新に向けたアプローチ、対応
※上記以外にも、ご経験・スキル・ご希望に合わせて業務をお任せいたします。
■キャリアアップ例:
◎成果次第でスピード感を持って昇格できます。
◎最初はメンバーからスタートし、当社の事業やカルチャーに関してキャッチアップしていただきます。
◎実力主義の評価体制・昇給/昇格・ストックオプション制度をご用意しており、SaaS営業未経験の方もこれまで以上に年収やポジションアップが可能な環境です。
■当社について:
営業支援・顧客管理ツール「Translead CRM」の開発・提供を通じて、企業の営業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するスタートアップ企業です。営業現場の課題に根ざしたプロダクト開発を重視し、「本当に使われる仕組み」の構築を目指しています。
当社のミッションは「企業の変革をリードする」ことであり、営業のプロフェッショナルが監修した操作性に優れたツールを提供することで、顧客企業の営業力強化と業務効率化を支援しています。
プロダクト開発においては、机上の理論ではなく、現場での気づきや課題を出発点としたアプローチを重視。営業・開発・カスタマーサクセスなどの専門性を持つメンバーが一体となり、サービスの改善と進化を続けています。
企業文化としては、「本質主義」「結果主義」「変革主義」を掲げ、重要なことに集中し、成果を重視しながら、スピード感を持って変化し続ける姿勢を大切にしています。
今後も、営業支援EXPOなどの展示会への出展やメディア掲載を通じて、製品の認知拡大と市場への浸透を図りながら、企業の営業活動における変革を支援していく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更ございません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都港区六本木7-15-9 住友不動産六本木セントラルタワー 9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,200円~462,400円 固定残業手当/月:81,300円~162,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,500円~625,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与・昇給:有(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(会社規定に基づき支給) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■社内常用型社食設置 ■ウォーターサーバー設置 ■営業交通費全額支給 ■出張手当あり ■SOの付与あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、振替休日 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITまた無形商材での深耕型の折衝経験(1年以上) ・顧客折衝/課題解決の実務経験 ・データ管理、分析、報告の経験 ・基本的なPCスキル(CRM操作、Excel/Google Workspaceなど) ■歓迎条件: ・SaaSやITプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・営業経験と併せて顧客対応全体を理解している方 ・スタートアップ・ベンチャーでの勤務経験 ・プロダクト改善提案やプロジェクト推進の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Translead |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-9 住友不動産六本木セントラルタワー9F |
| 事業内容 | ■事業概要 営業支援・顧客管理ツール「Translead CRM」の開発・提供を通じて、企業の営業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するスタートアップ企業です。営業現場の課題に根ざしたプロダクト開発を重視し、「本当に使われる仕組み」の構築を目指しています。 当社のミッションは「企業の変革をリードする」ことであり、営業のプロフェッショナルが監修した操作性に優れたツールを提供することで、顧客企業の営業力強化と業務効率化を支援しています。 プロダクト開発においては、机上の理論ではなく、現場での気づきや課題を出発点としたアプローチを重視。営業・開発・カスタマーサクセスなどの専門性を持つメンバーが一体となり、サービスの改善と進化を続けています。 また、TransleadはBLUEPRINTグループの一員として、グループ全体での統合採用を実施。営業現場で培ったノウハウとテクノロジーを融合させ、事業創造に挑戦する人材を広く募集しています。 企業文化としては、「本質主義」「結果主義」「変革主義」を掲げ、重要なことに集中し、成果を重視しながら、スピード感を持って変化し続ける姿勢を大切にしています。 今後も、展示会への出展やメディア掲載を通じて、製品の認知拡大と市場への浸透を図りながら、企業の営業活動における変革を支援していく方針です。 ■取り扱い商材 Translead CRM:取引先情報を担当者・商談・営業活動などと紐づけて一元管理できるほか、日々の営業活動データを収集・分析・活用することで、営業の質を向上させる機能を備えています。 1. 顧客情報の一元管理 2. 営業活動の可視化と分析 3. 使いやすさにこだわったUI/UX 4. スマートフォン対応 ■魅力 国内企業への導入フェーズを経て、現在では海外の日系企業様にも導入が進んでおり、事業のスケールが急速に拡大しています。市場の広がりは非常に大きく、まさに成長途上にある注目企業となります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://translead.jp/ |
| 設立 | 年2023年8月 |
| 資本金 | 9百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 59名 |
| 平均年齢 | 29歳 |
| 主要取引先 | - |
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