派遣社員
急成長中のIT企業の新規事業部で、カスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼お客様対応業務
・工事を検討しているお客様から現状のヒアリング(工事内容、希望時期など)
・その後の工事進捗はスプレッドシートで管理
※営業要素はありませんので、ご安心ください。
▼加盟企業対応
・発生した工事の対応可否を加盟企業に確認(電話)
・その後の工事進捗の確認
▼提携企業連携
・お客様を紹介していただいた企業に、詳細情報を共有する電話、メール対応
▼社内事務
・工事に関する見積等の書類の郵送やメール対応
※顧客対応と事務業務の割合は8:2程になります。
【体制】
人数:8名
▼服装:私服(髪型、髪色、ひげ、ピアス、ネイル等すべて自由)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩6分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収29万7600円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆コミュニケーションを取りながら業務を進めた経験がある方 ◆架電業務の経験がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。