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正社員
EdTech法人事業推進チームでの営業企画とカスタマーサクセス担当をお任せします。
■オンライン教育サービスの営業戦略の立案及び施策の運用
■営業支援策の企画・実行、営業同行
■顧客・セールスの声を軸にしたプロダクトの企画、改善
■顧客のサービス導入後のオンボーディング支援や抱えている課題解決に関する支援
■導入後定期接点による活用状況のヒアリングと施策提案
■事業拡大・継続に向けての事業戦略企画の立案と施策の運用
■各種セミナー企画やイベント運営
■チラシ・パンフ・セールスツール類の企画
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◎入社後はカスタマーサクセス・営業企画を担っていただきますが、
ご経験を積まれた後には事業全体の推進などの幅広い役割を担うことが可能です。
また、チームリーダーとして、チームメンバーの育成等にも関わる事も可能です。
◎修士取得後、将来的には、ご自身の役割と並行して、教育コンテンツの開発や、
講師としてグロービスの教育を直接受講生に届ける役割を担っていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル 東京メトロ有楽町線「麹町」駅5番出口徒歩1分 JR中央線「四ツ谷」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び国内外の全ての事業所および会社の定める場所(リモートワーク実施場所を含む) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~900万円 月給制:月額416666円 賞与:年2回(業績連動) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、退職金制度(定年:60歳)、継続雇用制度(65歳まで)、持ち株制度、グロービス経営大学院受講支援制度/海外短期留学支援制度(規定有)、自己啓発支援(年間上限20万円)、業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担) 等 ■勤務時間:フレックスタイム制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害ボランティア休暇、出産・育児休暇、サバティカル休暇(勤続5年/10年に付与) 等 |
| 応募資格 | 【必須】 ■業界問わず「法人営業」「カスタマーサクセス」いずれかの経験3~5年 ■社内外のステークホルダーとの折衝経験 ■マルチタスクな環境下で、イレギュラー業務にも柔軟に対応してきた経験 【尚可】 ■Webサービスなど無形サービス企業での経験 ■営業企画の経験(資料作成等含む) ======================== ◎ゆくゆくは組織マネジメントに携わっていくことが求められます。 また、キャリア開発の中で経営知の発信に携わる 「教育業務(教育コンテンツの開発や講師登壇)」に携わることが求められます。 ※そのため、入社前もしくは後の修士取得を前提としています。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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