NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/8(月)〜2026/3/8(日)
【大阪】オフィスデザインのプロジェクトマネージャー◆在宅勤務・フレックス可/休120土日祝/残業10
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~
■業務内容
オフィス家具メーカーとして、業界で70年以上の実績を持つ当社にて、オフィスの移転やリニューアル時のプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細
オフィスの移転やリニューアルを行う際のプロジェクトの進め方の提示、現地調査、内装を含めたプランニング提案、工程管理、定例会議の主催等を行います。営業や社内デザイナー、営業サポートセンターとチームを組んで対応していきます。大阪だけでなく、日本全国のPM案件を担当します。また営業同行でPM案件受注に向けたPR活動もお任せします。
■案件詳細
・担当案件数:年間約3~5件
・担当人数:工事規模に応じて、1人~複数人で担当します。
・関わるお客様:ビル管理業者、販売店、エンドユーザー、工事業者、ディベロッパー、不動産会社等
・出張頻度:案件によりますが、平均すると2ヶ月で3回程度
■配属先
大阪本社配属となりますが、これまでのご経験に応じて、入社後は1ヵ月~1年程東京で研修を受けていただきます。
■働き方
・完全週休2日(土日祝)
・年間休日120日
・資格支援制度/退職金制度あり/社員旅行、各種クラブ活動あり
・賞与年2回支給※2023年実績4.8ヶ月、2024年実績6.0ヶ月、2025年6.0ヶ月
・産後パパ育休、介休取得実績有
■当社について
当社は、日本のオフィスの9割以上が100人未満の事業所であることに注目しました。それら中・小規模のオフィス環境に特化し、スペース・業務効率の向上を目指したオフィス空間の提案を推し進めるというのが「100人オフィス戦略」です。
■社風
仕事のフローの中でも他部署との連携が多く、社員同士のコミュニケーションが盛んです。先輩にアドバイスをもらったり、営業の方と物件の打合せをしたり、工場の設計部門に技術的なことを教えてもらったりと、年代はバラバラですが、気さくに話せる職場です。また、業務外でも忘年会や新入社員歓迎のボウリング大会、ゴルフコンペや社員が計画した旅行なども開催されており、社員同士が助け合う雰囲気が社内にはあふれています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:40 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト27階 勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋線線/肥後橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 470万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~380,000円 <月給> 250,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(4~ 6か月分) ※2023年実績4.8ヶ月、2024年実績6.0ヶ月、2025年6.0ヶ月 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの定年再雇用制度あり(希望者全員) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度あり <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■社員旅行 ■各種クラブ活動 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:基本的に土日祝休みです。3月の土曜のみ一部出勤の可能性がございます。 ■夏季休暇、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかを満たす方 ・内装施工管理・内装設計・建設業界の営業のうち、いずれかのご経験をお持ちの方 ・ゼネコンで、建築インフラまたは設備インフラに関わるご経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・オフィスおよびビル・商業施設等の新規・改修プロジェクトに関するご経験をお持ちの方 ・オフィス移転等のマネジメント業務の経験があること ・二級建築士もしくは2級建築施工管理技士以上の資格をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ナイキ |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: 以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。 企画開発部門/生産部門/販売部門 ・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工 ・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工 ・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務 ・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工 ■社長の想い: ナイキは「おかげさまでの心の経営」を経営理念に掲げ、「創造性と挑戦、たゆまぬ前進」「技術と信頼で社会に貢献」を社是として企業活動を続けてまいりました。 おかげさまで、現在ではオフィス環境の総合クリエーターとして、みなさまより絶大なるご支持をいただいております。 さて、グローバル化、IT化、地球環境保護の時代を迎え、社会環境は大きく変貌しつつあります。ビジネスのスタイルも進化し、オフィスにも従来とは違う条件が求められています。 こうしたパラダイムの変化の中で、時代の流れをしっかりと見据え、新しい時代にジャストフィットしたオフィス環境を提案することが私たちの使命だと考えています。 その具体的なカタチが「SPACE CREATION BY DESIGNING」であり、ナイキの「100人オフィス戦略」です。 これからも、時代をリードするオフィス空間の専業企業型メーカーとして体制の充実を図りながら、お客様のニーズに応え完成度の高いソフト、ハードを提案してまいります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.naiki.co.jp/ |
| 設立 | 年1960年2月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | 14,600百万円 |
| 従業員数 | 330名 |
| 平均年齢 | 39.8歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
技術スタッフ◎転勤なし◎土日祝休み◎未経験でも月給26万円以上スタート
株式会社浪速技建
設計staff◇フレックスタイム制◇賞与約5ヵ月分◇年休127日◇年に3回の長期休暇...
東建コーポレーション株式会社 建築管理局【...
建築施工管理/建設部門で3冠受賞!プライム上場グループ/東京駅・麻布台ヒルズなど大規...
ジェコス工事株式会社
エレベーター・エスカレーターの施工管理|未経験歓迎|賞与6.1カ月|年間休日126日...
株式会社日立ビルシステム
施工管理アシスタント*未経験9割*月給28万円~*推し活休暇*土日祝休
アイアール株式会社
イベントクリエイター(大阪)#未経験歓迎#正社員デビューOK#月収40万円可#月13...
株式会社日邦
街づくりサポート事務★業界・職種未経験歓迎★土日祝休み&11連休あり★賞与年2回★1...
株式会社アーキ・ジャパン
サポート事務*未経験OK*PC研修あり*土日祝休*月収35万円可*面接1回/o
株式会社夢真(東証プライム上場 オープン...
【施工管理】社宅&帰省旅費有*多様な建設プロジェクトに関われる
株式会社ワールドコンストラクション 【東証...
アシスタント事務*未経験OK*賞与年2回*月収35万可*11連休あり*土日祝休み
株式会社アーキ・ジャパン
プラントエンジニア(施工管理・メンテナンス・品質管理等)/月平均残業9.8時間/月給...
株式会社ビーネックステクノロジーズかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。