NEW
正社員
チームの中核を担うリーダーとして、
オペレーターのマネジメント、
および組織力強化のための各種業務をお任せします。
・オペレーターのサポート(二次対応など)
・新人研修
・オペレーターの育成
・研修プログラムの企画・実施
・各部署との連携・調整
→メールでのエスカレ-ション、電話連絡 など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | *転勤なし*駅直結*好立地 【ステーション事業課/お客様センター】 大阪府大阪市中央区城見1-4-70住友生命OBPプラザビル14階 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 月給312,000円~382,000円+役職手当+賞与 ※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします。 ※試用期間3ヵ月あり(期間中、待遇に変動なし) 初年度の年収 450万円~552万円 【待遇・福利厚生】 ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ◆退職金制度(3年以上在籍) ◆オフィス内禁煙 ◆全社・グループ研修あり(ハラスメント研修等) ◆資格取得支援制度 └取得に必要な費用を会社が一部または全額負担 ◆副業OK |
| 休日・休暇 | 【シフト制】 ◆完全週休2日制 ◆月8~10日休み ◆年次有給休暇 ◎取得率98%(昨年度実績) └入社後に3日、3ヵ月後に2~11日付与(半年後には10日以上付与) ◆産前産後休暇 ◎取得・復職実績あり ◆育児休暇 ◎男性の育休取得実績・復職実績あり ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | ・コールセンターでのSV経験者 \ *こんな方にピッタリ* / ◎チームで目標を達成することにやりがいを感じる方 ◎人の成長をサポートするのが好きな方 ◎安定した環境で、腰を据えて長く働きたい方 ◎仕事とプライベートを両立させたい方 ◎新しいことにも積極的にチャレンジしたい方 ◎広い視野で物事を見れ協調性がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 会社名非公開 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ◆Osaka Metro事業に係る次に掲げる業務 └各種乗車券類の発売 └遺失物取扱い └建築施設等の維持管理及び環境整備及び安全対策に関する業務 └車両整備業務 ◆OSAKA PiTaPaカードの発行及び利用促進 ◆各種情報の提供サービス ◆交通事業に関する調査、研究等業務 ◆交通事業施設その他建築物に係る設計及び工事の監理監督等業務 ◆マーケティングに関する業務 ◆損害保険及び生命保険代理店業務 ◆フランチャイズシステムによる小売り、飲食、その他の店舗経営 ◆不動産の賃貸借、管理及び運営業務 ◆警備業 ◆建設業 |
| 代表者 | - |
| URL | |
| 設立 | 2006年11月 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。