NEW
正社員
コールセンター事業部のマネジャーとして、複数プロジェクトの運営マネジメント・メンバーマネジメントなどをお任せします。
クライアント折衝、交渉
配下SV教育
労務管理
担当事業・施策における損益管理
社内外報告書・マニュアル等各種ツール作成
お客様先に対する規模拡大の提案・営業
お客様との定例会議・定例報告の実施 など
【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | <本社・大阪第一営業所> 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル <大阪第二営業所> 大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル <大阪第三営業所> 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル ※転勤なし 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 月給36万円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3か月あり(待遇変更なし) 初年度の年収 504万円~800万円 【待遇・福利厚生】 社会保険完備 受動喫煙対策:屋内禁煙 社員持株会 財形貯蓄制度 福利厚生サービス(会員制割引サービス) |
| 休日・休暇 | ☆年間休日122日(特別休暇、平均有給消化日数含む) ■週休2日制 【休暇】 有給休暇:10日~(入社半年後10日付与) その他会社の定める休日 |
| 応募資格 | コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 ◎経験・スキルを活かしながらマネジメントに挑戦したい方にぴったりです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。