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正社員
【職務概要】
顧客への提供価値の構築・改善、また各業務領域を一元的にリードし、それぞれのメンバーと協働のうえ、サービスの事業としての責任を負っていただきます。
【職務詳細】
■事業戦略・企画のリード
・市場・顧客・競合の分析に基づく、事業戦略および中長期ロードマップの策定
・事業のKGI/KPI設計と、達成に向けた戦略立案
・プライシング戦略の設計・見直し
■プロダクトマネジメントのリード
・自身がプロダクトマネージャーとして、またはプロダクトマネージャーと協働し事業戦略と接続した開発ロードマップの策定
・開発の優先順位付けにおける最終的な意思決定
・事業目標達成に向けたプロジェクト全体のマネジメント
■ビジネス(営業・マーケティング)のリード
・営業・マーケティングチームと協働し、市場投入戦略の策定・実行
・ターゲット顧客の解像度向上と効果的なアプローチ手法の設計
・顧客への提案同行や顧客フィードバックを事業へ反映する仕組みの構築・運用
■P/L管理
・事業計画に基づいた予算の策定と予実管理
・投資対効果(ROI)を最大化するためのリソース配分の最適化
・収益性向上のための各種施策の立案と実行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿一丁目18番14号 恵比寿ファーストスクエア11階 各線「恵比寿」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 1000万円~1200万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:1000万~1500万円 月給制:月額830000円 賞与:年1回(6月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険、退職金制度、福利厚生倶楽部、ビジネススキル、マネジメント等各種の充実した研修、通勤手当(規定有) 、在宅手当 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日120日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、特別休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・BtoB事業やサービスを立ち上げた、もしくはグロースさせた経験 ・BtoBソリューション提案、営業、コンサルティング等の経験 ・要求・要件・仕様の整理、ドキュメンテーション、開発チームへの連携 ・プロダクト開発における社内外のステークホルダーとの対話や調整 【尚可】 ・システム開発におけるプロジェクトマネジメント経験 ・業界特化型プロダクトの企画・開発・運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | エムシーディースリー株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア11F |
| 事業内容 | エムシーディースリー(以下MCD3)は、2025年7月1日に三菱商事グループにおける3つのDX企業の統合合併により誕生いたしました。(株式会社MCデータプラス、株式会社インダストリー・ワン、エムシーデジタル株式会社) MCD3は、社会が直面している急速な労働人口減少や生産性向上といった喫緊の課題解決に取り組むとともに、培ったノウハウやサービスをグローバルに展開することで、より大きな社会的インパクトの創出に挑戦します。 ■事業内容: ・事業共創カンパニー 多彩なバックグラウンドを有するプロフェッショナル人財が、クライアント及びパートナーとの共創アプローチを通じ、産業や社会の課題解決に資するビジネスモデル・サービス・カルチャーの創出及び変革を支援します。 ・AI事業カンパニー 高い技術力と幅広い産業における課題解決実績を基盤に、デジタル化による社会や経営環境の急速な変化に直面する企業に対し、AIやデータサイエンスを駆使した革新的なソリューションやサービスを提供します。 ・デジタルプロダクトカンパニー 建設業界や小売業界向けに社会課題を解決するクラウドサービスを提供しています。また、そこに集まるデータを活用して「リアル」と「デジタル」を融合させた新規事業を生み出しています。 ■当社の強み: 日本国内支出および労働人口の約1割を占める建設業において、企業・現場・労働者のデータを保持し、新たなサービスを構築・展開できる知見・能力があります。これを活かし、同社サービスの利用者に、新たな付加価値とサービスの展開を行うのはもちろん、同社データやプラットフォームを活用し、事業の拡大や効率化を図りたいと考える企業や、有効な施策立案を検討する行政機関、新技術の適用フィールドを求める学術機関などと、データの連携やプラットフォームの連携による新たな付加価値の創出にむけた協業に積極的に取り組んでいます。 ■社風: ベンチャーのスピード感、自由さ、フラットさ、ビッグデータという先端テーマ、そして次々と新規事業を生み出す活気がありながら、開拓営業が必要ないほど堅調な成長事業と、三菱商事グループの一員である安定感があります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.mcdata.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年4月 |
| 資本金 | 309百万円 |
| 売上 | 4,878百万円 |
| 従業員数 | 250名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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