NEW
正社員
【職務概要】
今後更なる事業成長ならびにIPOに向けた組織体制の強化を目的として、開示資料作成を軸とした財務経理担当者を募集いたします。現在、財務経理グループは3名所属しています。少数精鋭のチームのため、業務範囲を限定することなく、裁量をもって取り組んでいただきます。
【職務詳細】
・経理実務全般(仕訳、月次・四半期、年次決算業務)
・財務・会計データの分析・開示資料作成
・有価証券報告書や決算短信の作成、チェック
・連結決算(親会社への報告)や個別決算の取りまとめ
・内部監査対応、会計監査対応
・その他経理に関する業務全般
■キャリアパスイメージ
・IPO前後の経営企画部門立ち上げにも携わるチャンスがあり
・経理・開示業務に加え、経営企画や財務戦略の立案など、より上流の業務経験を積むことが可能
・将来的には、経理・財務の専門性を活かしつつ、経営層へのレポートや意思決定サポートを担うポジションへのステップアップも想定
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 東京メトロ各線「表参道」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額416667円 賞与:なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費(5万円まで/月)、関東ITソフトウェア健康保険組合加入、慶弔見舞金、健康診断(35歳以上は人間ドック)、婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)、育児時短勤務制度、副業可能 ■勤務時間:標準時間:9:30~18:30 時差可能時間(事前申請必須):8:30~17:30、10:30~19:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ウェルカム休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・開示資料(有価証券報告書・決算短信)作成経験(目安5年程度) ・経理業務経験者(目安3年程度) ・Excel・会計ソフトの操作スキル(集計・分析・表作成など) 【尚可】 ・IR対応経験 ・会社法・金融商品取引法・適時開示規則の基本的な知識 ・簿記2級以上の資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社エス・ワイ・エス |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ・法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ・PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ・メディア連携サービスの開発・運営 ■同社のサービス: 私たちは、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、宿泊施設のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 ■同社の特徴: 私たちは、宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。「予約」はあらゆる計画のスタート地点。しかし、後戻りすることは困難です。だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 私たちは、宿泊施設の方々が新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしているのを知っています。直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 |
| 代表者 | 梶原大樹 |
| URL | http://www.sys.ne.jp/ |
| 設立 | 年1999年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 50名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | ◆ソラーレホテルズ アンド リゾーツ ◆IHG・ANAホテルズ ◆ベッセルホテルズ ◆リッチモンドホテル ◆ホテル京阪 ◆富士屋ホテルズ&リゾーツ など その他の導入事例については、下記サイトをご覧ください。 https://sys.ne.jp/case-study/ |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。