NEW
正社員
■秘書業務(メイン)
社長スケジュール管理
社内外の調整業務
打ち合わせ同席(議事録・タスク化)
その他イレギュラー対応
■バックオフィス業務
<経理/財務>
請求書処理
振込業務
<人事/採用/労務>
候補者対応
面談日程調整
求人作成のサポート
給与計算(補助)
<総務/法務>
契約書関連手続き
社労士対応
関連会社の事務業務
<評価制度>
半期評価シートの更新対応
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~500万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格取得制度 補足情報:◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 厚生年金 ◇ 交通費支給あり ◇ 寮・社宅・住宅手当あり ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 時短勤務制度あり ◇ 服装自由 ◇リモート有り |
| 休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 9時~18時、9時半~18時半の勤務も可能です。 時短勤務も相談可能です。 実働8時間、昼休憩1時間 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:◇ 年間休日120日以上 ◇ 夏季休暇(3日) ◇ 年末年始休暇(7日) ◇完全週休2日制 ◇完全土日祝日休み ◇有給休暇 有休消化率80%以上 ◇産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◇急なお休み考慮OK |
| 応募資格 | ※28歳くらいまで 【必須】 ▍必須条件 ・大卒以上 ・デスクワーク経験2年以上 ・エクセルや数字に苦手意識がない方 ・マルチタスクに柔軟な対応ができる方 ▍歓迎条件 ・日商簿記経験2級 ・秘書検定 24歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。