NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
経理事務◆月給29.2万~/残業月10h◆新設部署でチームで協力してメリハリのある働き方ができる◎
~BMS開発の先駆者・電力大手企業との業務提携を進めるベンチャー/「EY Innovative Startup 2020」のEnergy分野選出企業~
■業務内容:
バックオフィスの事務として、会社全体を支える事務業務をお任せします。
プロフェッショナルが集まる職場で、”サポートのプロ”として、事務同士で協力しながら業務を進めていただきます。
あなたのちょっとした心配りが、社内のメンバーみんなの体温を上げます◎
<仕事内容>
◇経費精算
◇仕訳作成
◇振込データ作成
<サブ業務>
◇電力取引事務業務(データ入力、報告書作成など)
◇採用事務業務
◇総務・庶務業務
※サブ業務は他の事務メンバーがメインで担当しているので、ゆっくり覚えればOKです◎
■業務スタンス:
・分からないことやイレギュラーがあればアラートを上げて相談する。
・どうすればより良いサポートができるかを考え、色々なことに挑戦してみる。
・何よりチームを大切に、事務同士の信頼と連携する強さを大事にする。
■働きやすさ:
・年間休日120日以上/完全週休2日制(土日祝休み)
・残業は月10時間以下
・有給休暇が取得しやすい環境
チームで協力してメリハリのある働き方ができるから、ライフステージが変わっても安心です◎
ワークライフバランスを重視する方にピッタリの職場です。
■ある1日の流れ(参考):
9:00 メール確認
9:30 経費精算
11:00 事務課連系業務(採用協力)
12:00 昼休み
13:00 仕訳作成
14:00 振り込みデータ作成
15:00 事務課MTG
16:00 事務課連系業務(電力取引協力)
17:00 経費精算
18:00 退社
※随時、電話・メール・来客対応アリ
■キャリアアップ例:
経理担当、総務担当、労務担当、電力取引担当者へのキャリアアップ
事務課の課長へのキャリアアップ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F 勤務地最寄駅:田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~270,000円 固定残業手当/月:56,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~333,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。 ■給与改定:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給・上限月4万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・メンバー同士、分からないことは遠慮なく相談し合っているので、不安なことも解消し、成長できる環境です。 ・自分で考えて仕事を進められる、裁量権ある仕事をお任せします。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/30~1/3) 特別休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理事務経験(システムを使った旅費精算などの経費精算経験) ・簿記3級レベルの知識がある方(勘定科目などの理解※簿記3級の資格をお持ちでなくても問題ありません) ・Excelのご利用経験 ■歓迎条件: ・なにかしらの経費精算システムに携わった経験 ・EB(Electronic Banking)データ作成経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | NExT-e Solutions株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F |
| 事業内容 | 当社は、リチウムイオン電池を主な対象とするバッテリーマネジメントシステム(BMS)の研究開発・設計・販売を行う会社です。2008年の設立後、2010年からは東京大学のベンチャーキャピタルから企業経営の支援を継続的に受けております。BMSのキーコンポーネントである「アクティブ・セルバランス(ACB)」技術に加え、当社独自技術である「アクティブ・モジュールバランス(AMB)」技術および「インテリジェント・ホットプラグ・スイッチ(IHS)」技術の独自開発を経て、高電圧化・高容量化にとどまらず、リチウムイオン電池の長寿命化、複数用途での利活用を含む幅広いニーズに対し、これら先進のバッテリー制御技術を強みとしてお応えしております。 ■ビジョン: 先進バッテリー制御技術とバッテリーIoT技術を活用し、エネルギー循環型社会の実現にコミットします。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.nextes.jp/ |
| 設立 | 年2008年5月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 48名 |
| 平均年齢 | 44.52歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務*週3日休みOK*リモートOK*年休129日*賞与年3回*定時退社*17時退社もOK
塩田佳子税理士事務所
IT事務*未経験歓迎*リモート/フレックス案件有*残業月12h*年休125日~
株式会社クリエイティブリソースインスティチ...
総務*未経験OK*年休126日*土日祝休*日本郵船(丸の内)勤務*オープニング募集
株式会社パソナ日本総務部
ヘルプデスク*未経験OK*リモートOK*服装・ネイル自由*フレックスタイム制*産育休...
合同会社DMM.com
健診アシスタント/賞与4.79ヶ月分/研修充実/残業ほぼなし/実働7.25h
医療法人社団善仁会
総務/東京ミッドタウン八重洲勤務/リモート相談可/フルフレックス制/年休122日・完...
きわみホールディングス株式会社
【総合職(事務/マーケ/広報等)】未経験大歓迎/フルリモ可で全国募集!年収アップ多数...
GMOコネクトHR株式会社【GMOインター...
医療・介護システムのヘルプデスク/土日祝休み・賞与年2回・月給28万円~・年間休日124日
株式会社トライトキャリア ICT事業部
経理*月給29万~*残業少*社割あり*韓国で話題「ADERERROR」日本法人*アパ...
株式会社FIVE SPACE JAPAN
経理事務◇経験者歓迎♪ブランクOK◇実働6時間◇17時退社◇土日祝休み
ソーシャルバリュー株式会社
営業事務☆月給26万円〜★業界未経験歓迎☆駅徒歩5分☆創業60年の安定企業
マルイミート株式会社
会計事務/テレワーク&フレックス活用90%以上*全国から応募OK*月給30万~
sankyodo税理士法人かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。