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正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
【新橋本社】不動産施設管理◆自社オフィスのテナント管理など/土日祝休◆三井物産100%出資
【不動産業界経験を活かして三井物産グループで活躍/三井物産100%出資の安定企業/中途入社メンバー多数活躍中/実働7.5時間&残業月20時間】
当社は三井物産グループの中核物流企業として、国内外に広がるネットワークを活かした高品質な物流サービスを提供しています。
今回は、不動産施設管理部門の体制強化を目的とした増員募集です。現在20代の若手社員が活躍していますが、将来的な管理職候補となる中堅層を採用したいと考えています。
■業務内容:
不動産施設管理担当として、以下の業務をお任せします。
◇自社オフィスのテナント管理(施設管理、請求業務等)
◇物流施設管理
・自社所有の物流センター及び賃貸している物流センターの施設管理
◇賃借物件の現状回復対応
◇不動産業務に関する収支管理(主にテナント関連)
◇空きスペースを埋めるための営業活動
◇契約書の確認
◇物件の探索・調達
■このポジションの魅力
◇三井物産100%出資の安定基盤
創業60年以上の歴史を持ち、長期的にキャリアを築ける環境です。
◇不動産業界経験を活かせる
施設管理だけでなく、契約・収支管理・営業活動など幅広い業務に携われます。
◇将来の管理職候補
中途入社メンバーも多数活躍しており、キャリアアップのチャンスがあります。
■組織構成:
・部室長:40代後半男性
・メンバー:40代男性1名、20代男性2名、女性1名
若手中心のチームで、今回採用する方には 中堅層としてリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。
■働く環境
・実働:7.5時間
・平均残業時間:月20時間程度
・年間休日:122日(土日祝休み)
■当社について:
三井物産グループの中核を担う物流企業として、総合商社ならではの機能・ネットワークを活かした高品質な物流サービスを提供しています。
国内8都市・24拠点、海外5拠点に展開する広範なネットワークを武器に、輸送計画の立案から実施、さらには機械設置・稼働支援まで一貫対応できる柔軟なサービス体制を構築。
一般的な物流企業とは一線を画す“商社系物流”の強みを持ち、国内外の企業から高い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職 将来は転勤の可能性あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし ※総合職のため、転勤の可能性がございます。 なお、勤務地の決定にあたっては、ご本人の適性・希望・キャリアパスを十分に考慮いたします。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 460万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業20時間/月想定の場合(実際の時間外手当は実費支給) ■昇給:年1回(4月) ■賞与実績:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:規定あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員教育、若手社員向け基礎知識習得制度、能力開発研修、通信教育制度、三井物産グループ研修、海外研修員制度 ■OJTを中心に業務を覚えます。 <その他補足> ■企業年金 ■財形貯蓄制度 ■三井物産持株会 ■グループ保険 ■借上げ社宅あり(規定による) ■出産・育児支援制度 ■在宅勤務(一部従業員利用可) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(3日) ※有給休暇:入社時期に応じて有給付与日数変動 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産の施設管理経験(商業施設、オフィスビル、物流施設等) ■歓迎条件: ・事業用不動産(物流倉庫であれば尚良し)に関わったご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 三井物産グローバルロジスティクス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F |
| 事業内容 | ■事業内容: 倉庫業、国内運送業、通関業、流通加工・荷役業、不動産賃貸業、e-物流サービス 他 ■サービスの特徴: ・アパレル…30年以上にわたるアパレルBtoB、BtoC業務の実績を保有、自社拠点を自社開発WMSで運営、顧客の物流ニーズに合わせた庫内レイアウト設計、作業オペレーションを構築、提供しています。 ・化粧品、健康食品…化粧品や健康食品のBtoC業務において、高品質な流通加工業務を提供しています。ECサイトの構築から、コールセンター運営や決済業務のサポート等、商流部分に於いてもフルフィルメントサービスとして顧客のビジネスをサポートしています。 ・化学品(樹脂)…合成樹脂を中心とした化学品の保管、輸送、特殊作業、リパッキング等、あらゆるサービスにおいて、化学品物流に必要不可欠な品質管理と高度な物流サービスを提供します。 ・フォワーディング、通関…AEO認証取得、東京港において通関免許を取得、アパレル、家具、食料品、原料(合成樹脂)を中心に様々な規模の顧客との取引実績を持っており、海外調達から納品先までの海外一貫調達物流サービスを提供しています。 ・メディア…フィルム、テープから衣装、小道具など映像関連保管のさまざまなニーズに対応するメディア保管を提供しています。 ・不動産賃貸…関東、関西の2大商圏の物流要所を中心に配し業界トップクラスの広大な倉庫群を基本に物流不動産サービスを展開、三井物産グループとして多岐に渡る情報量、ネットワーク、実績を最大限に発揮し、顧客の要望に即した物流施設開発やオフィススペースを提供しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.mitsui-gl.com/ |
| 設立 | 年1959年2月 |
| 資本金 | 1,000百万円 |
| 売上 | 53,000百万円 |
| 従業員数 | 2,200名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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