求人数453,620件(12/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社セブン・カードサービス】【丸の内】事務サポート業務◆業界未経験歓迎/在宅週1~2回活用/ワークライフバランス◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社セブン・カードサービス 求人更新日:2025年12月15日 求人ID:39262181
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)


【丸の内】事務サポート業務◆業界未経験歓迎/在宅週1~2回活用/ワークライフバランス◎


【業界未経験歓迎/中途入社者多数/風通しの良い職場環境/在宅勤務可/安定性◎】

■業務内容:
下記業務のいずれかをご担当いただきます。
・サービス運用、請求、精算関連業務
・お客様にお届けするカードや媒体などの作成~管理
・RPAの導入などの自動化やシステム化を通じた業務プロセス改善
 ⇒業務における課題の洗い出し~業務改善の要件定義
・加盟店(利用店舗や企業)の管理、その他事務系業務
※これまでのご経験やご志向に応じて、徐々に担当業務を広げていただくことを想定しております。

■組織について:
営業管理部では、クレジットカードおよび電子マネー事業における事務業務の運営・管理および生産性の向上を図っていくための業務改善やプロセス構築などを担っております。
営業管理部には約30名在籍しており、30~40代中心の組織です。
また、ほとんどが中途採用もしくはグループからの転籍者で構成。
風通しの良い雰囲気のため、中途入社の方は直ぐに馴染める環境です。

■やりがい:
・小売グループの一員である強みを活かした「より一層お客様に近い」立ち位置で仕事ができる点
・リアルな顧客接点を通じて、「お客様に寄り添ったアイデア」を形にできる機会が多く、 企画から実行まで一貫して携わることができる点

■働き方:
週1~2日程度在宅勤務を活用しておりワークライフバランスを大切にしながら働くことができる環境です。

■キャリアパス:
当社では、定期的に上長との面談を実施し、ご自身のキャリア形成について一緒に考える機会があります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間は、日給月給制となります。
月給:290,000円~ 
※固定手当はポジションおよび個人ごとに異なるため、面接時にご確認ください。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~690万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~370,000円

<月給>
290,000円~370,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記の想定年収には想定残業時間20時間・各種手当を含みます
■月給制
■昇給:年1回(60歳未満の場合のみ)
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
住宅手当:条件を満たした方対象となります。
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:特記事項なし。
退職金制度:特記事項なし。

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、研修支援 等

<その他補足>
在宅勤務制度、時差出勤制度、出産・育児支援制度、継続雇用制度、社員持株制度、育児・介護休業制度、
企業年金(退職金)制度、確定拠出年金、ハイライフプラン(個人年金、生命保険、損害保険)
共済会、福利厚生サービス、人間ドック・癌検診利用補助制度、疾病予防活動費補助、インフルエンザ予防接種補助 等 ※2025年度現在

例:時差出勤制度
一番早い出勤7:00~
一番遅い出勤11:00~
※業務により取得可能な勤務が異なります。詳細は選考時にお聞きください。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇、リフレッシュ休暇(9日間の連続休暇を取得可能)忌引休暇
結婚休暇(5日間)育児休暇(5日間)介護休暇(5日間)災害休暇 子の看護休暇 ボランティア休暇 裁判員休暇 ※2025年度現在

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:~業界未経験歓迎~
・バックオフィス、事務経験がある方

■歓迎条件:
クレジットカード・電子マネー事業における以下いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎
・業務部門での実務経験  
(例:カード発行業務、会員管理、加盟店対応、請求・精算、事務センター運営管理など)
・業務プロセスの構築やマニュアル化に基づく運営管理のご経験
・自動化、システム化を目的とした開発案件において、ユーザー部門として業務要件定義やプロジェクトマネジメントに携わったご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社セブン・カードサービス
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-1
丸の内センタービルディング
事業内容 【企業情報】
電子マネー「nanaco」と、「nanaco」の機能を搭載したクレジットカード「セブンカード・プラス」の発行と運営を行うセブン銀行グループの決済サービス事業会社です。

【事業内容】
◇電子マネー事業
電子マネー「nanaco」により、誰でも持てる、使える、便利なお支払いと、nanacoポイントがお得にたまるサービスを提供し、お買い物のしやすさを高めています!

◇クレジットカード事業
クレジットカードのご利用により、お買い物の際の現金決済の手間軽減、迅速化を実現するとともに、nanacoポイントがお得にたまるサービスを提供しています!
代表者 -
URL http://www.7card.co.jp/company/index.html
設立 年2001年10月
資本金 7,500百万円
売上 -
従業員数 350名
平均年齢 42歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ