NEW
正社員
アセットマネジメント事業部では、相続について不安や悩みを抱えるお客様のお手伝いをしています。
相続の悩みは、元気なうちの準備から、お亡くなりになった後の手続きまで幅広く、年々相談が増えています。
より良いサービスを届けるため、一緒に働く新しい仲間を募集しています。
まずはコールセンター業務からスタートし、ゆくゆくはオペレーター管理やチームづくりなどにも挑戦できます。
【具体的には】
1.顧客対応
・相続に関して課題を抱えたお客様からの入電対応・架電対応
・提携している専門家との面談の承諾獲得
・アウトバウンドによる検討顧客へのフォロー
・顧客情報の収集/蓄積とチーム全体へのフィードバック
2.業務管理・改善
・BIZTELや、顧客管理システムの把握と運用
・オペレーション業務全般の把握と改善
・応答率や紹介率、成約率などのKPI管理
3.周辺領域(不動産・遺品整理・保険)のニーズ獲得
4.メンバー教育、サポート
■研修体制&サポート体制
入社後1か月程は、しっかりとした研修を予定しております。
最初は架電業務からスタートし、少しずつ業務を覚えていけるので安心です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・数値目標に向けて仕事をした経験 ・営業または接客での正社員経験(5年以上) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。