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正社員
【職務概要】
同社にて、商品PRをリードしていただきます。
PRを通じて話題を作り、店舗およびオンラインへの集客向上、メディアや各種コミュニティなどにおける評判を高めることでファンを作り、ビジネスへのポジティブなインパクトを生むことに貢献いただきます。
※CMや販促については各事業会社にて担当しております
【職務詳細】
・プレスリリース作成
・メディアリレーション(問合せ対応、メディアキャラバン調整)
・メディアリストの作成/管理、クリッピング(記事検索、レポート作成)
・取材やメディアイベントの立ち会い
※スキル経験次第でお任せする業務
・メディアリレーション(メディアへの提案)
・取材、メディアイベントのマネジメント
・SNS関連など応用的な広報活動
・IR(株主対応業務、問い合わせ対応、株主通信作成など)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区東品川四丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー15F りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額284500円 賞与:年2回(6月、12月)※平均4.0ヶ月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当:全額支給(社内規定に基づく)、定期健康診断、資格取得支援制度、社員持株会(試用期間明けより加入)、退職金制度(勤続3年以上で支給) ■勤務時間:8時45分~17時45分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、長期休暇、育児介護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・広報、PR経験 ・主体的に行動ができる方 ・正確にスピード感をもって行動ができる方 ■今後の展望 <国内> 外食事業としては業態の多角化及び店舗数の増加を図っていきます。 食料品販売事業においても冷凍食品のみならず、常温加工食品・プライベートブランド商品・ネット通販向け商品・量販店デリカ商材など流通チャネルの多角化を行います。 <海外> 2016年3月にベトナムに「大阪王将」の店舗をオープンしたのをはじめとし、現在も店舗・食品販売共にアジアを中心とした海外事業の推進を強化しています。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社イートアンドホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-34 |
| 事業内容 | 創業50年超になる同社は「大阪王将」の運営をはじめ、創作中華、カフェなど合計442店舗(加盟店含む)の運営を行う外食事業と、餃子や御惣菜などの冷凍食品を製造販売する食料品販売事業を行っています。外食事業だけではなく、食品メーカーとしての機能も持つことで同社は毎年増収、増益を果たしています。TVCMや各種メディアへの出演、SNSを使った活動も行っております。 ■事業内容: (1)外食事業:現在「大阪王将」はじめ複数ブランドを持ち、ブランドのポートフォリオを図りながら多彩な店舗を運営しています。また海外ではこれまでアジア圏をメインに約50店舗出店。今後アジアでの新エリア出店が加速しています。 近年は「原点回帰」・「町中華」をコンセプトとして改装やクオリティアップに成功。更には既存の取り組みを超えた新たな施策を打ち出し、新規・改装オープンを進めています。 また、新型コロナウィルスの感染拡大期には需要が高まっているデリバリーやテイクアウトもいち早く強化し、ステイホーム需要に応えるべくテイクアウト限定メニューも販売しました。 ◆運営店舗◆ ・餃子専門店「大阪王将」 ・らーめん専門店「よってこや」 ・太陽の恵み味「太陽のトマト麺」 ・町中華「大龍軒」、「萬龍」、「横濱 一品香」 ・ベーカリーカフェ「R Baker」 ・「自家製酵母パン Coccinelle」 (2)冷凍食品事業:餃子、水餃子、焼売、から揚げ、炒飯など約50種類の冷凍食品を全国約7,000店舗のスーパー百貨店、生協の各店舗で販売しています。「羽根つき餃子」においては国内販売トップシェアを誇っています。 ■今後の展望: <国内>外食事業としては業態の多角化及び店舗数の増加を図っていきます。また食料品販売事業においても、冷凍食品のみならず、常温加工食品・プライベートブランド商品・ネット通販向け商品・量販店デリカ商材など流通チャネルの多角化を行います。 <海外>2016年3月にベトナムに「大阪王将」の店舗をオープンしたのをはじめとし、アジアを中心とした海外出店を強化していく計画です。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.eat-and.jp/ |
| 設立 | 年1977年8月 |
| 資本金 | 3,159百万円 |
| 売上 | 33,033百万円 |
| 従業員数 | 1,705名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
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