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正社員
産業別労働組合JAMの100%出資の会社における
・団体旅行(研修・会議等)の営業、企画、手配、添乗、精算業務
・主なお客様であるJAM本部、加盟組合様のご要望に沿って、
国内・海外宿泊先、会議場、視察先、航空券、懇親会、レクリエーション等の提案
・個人旅行(国内・海外)の営業、企画、手配、精算業務
・案件において、営業、企画、添乗、仕入、精算まで総合的に業務をしていただきます。
【変更の範囲】当社業務全般
【勤務時間】09:15~17:45
【クライアントのアピールポイント】
創業以来無借金経営を続けており、安定的に発展している。
インハウス旅行会社として全面的協力を受けコンスタントに受注がある。
賞与は、確実に実績がある。
【求人部門の組織構成等】
観光部3名
※屋内受動喫煙対策あり(禁煙)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 【変更の範囲】変更無し |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】420万円~510万円程度 ■年収についての補足 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収。選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・月給には固定残業代:15,000円(固定残業時間:10時間分)を含む。 ・残業手当別途支給 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 3回(3月 7月 12月) 【退職金】 有(3年以上勤務) 【定年】 65才(70才まで定年後の雇用制度あり) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 家族手当 残業手当 役職手当 |
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日)、祝日、産前産後、育児、介護 年間休日 125日 |
| 応募資格 | <必須>・PCスキル(Word、Excel、Outlook) ・下記いずれかの実務経験 旅行業界のご経験 BtoB営業経験 出張・会議・旅行手配経験 <歓迎>・総合旅行業務取扱管理者 ・MICE経験 ●高校以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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