NEW
正社員
成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした会計(コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務をご担当いただきます。
【詳細】
◎会計・税務 実務支援及びアドバイス
税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算、連結納税、確定申告、相続・事業承継、国際税務、セカンドオピニオンなど
◎税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル)
◎税務デュー・デリジェンス
◎クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間)
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F 【勤務時間】 8:55~17:55(1月、2月、3月、4月、 5月、12月) 8:55~17:25(6月、7月、8月、9月、10月、11月) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給:29.7万円~44.4万円 基本給:23.3万円~34.8万円 固定残業代:6.3万円~9.5万円(35時間分) 定額手当:なし 昇給:有 賞与:年3回 時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給 超過分は別途全額支給 交通費支給(1か月分の定期券代40,000が上限) (バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象 |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土・日) ※年間10日間(上限)として、繁忙期の土曜日出勤あり (9:25~17:55/実働7.5時間) 年間スケジュールは予め発表されるため予定はたてやすいです。 祝日・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・慶弔休暇 産前産後休暇制度、育児休業制度(取得実績あり) 【働き方改革】 残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。 社員の意識改革、業務改善、NO残業デー、繁忙期明けの特別休暇付与、 サマータイム導入など、様々な取り組みにより毎年減少傾向にあります。 |
| 応募資格 | 【必須スキル】 ◎基本的なパソコンスキル(Word、Excel、E-mail) 特にExcelを頻繁に使用します 【以下いずれかに該当する方】 ◎会計事務所やコンサルティング会社での実務経験が1年以上ある方 ◎日商簿記2級以上と同等の知識があり、一般企業等での経理経験が2年以上ある方 ◎税理士(未登録可)、税理士科目合格もしくは勉強中の方 【求める人物像】 ◎長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方 ◎ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。