NEW
正社員
大手製薬会社が抱えるセールスマーケティング課題の解決に向けて、課題の発掘から企画立案及び実行、効果測定まで一気通貫で取り組んでいただきます。
まずはプロジェクトメンバーとして参画し知識や経験を積んでいただきながら、施策実行や効果測定、提案資料の作成などを中心に行っていただきます。
入社半年後を目安に、担当クライアントを持っていただくことを想定しています。
■業務詳細
各プロジェクトのメンバーとして、以下の業務を中心に取り組んでいただきます。
-情報収集、分析、提案資料作成
-実行施策の効果分析、レポート作成、改善提案
-社内各部署との連携(PM、エンジニア、デザイナー、エディターなど)
■業務の特徴
-入社当初はジュニアコンサルタントとしてプロジェクト全体の流れを理解していただき、将来はミドル・シニアコンサルタントとして上流課題の把握や企画立案などに携わっていただきます。
-同部署にクリエイティブ部門があるため、WEBサイトプロデュースやアプリ開発などのオンライン施策から、紙媒体製作やセミナー開催などのオフライン施策まで幅広い提案が可能。
-自社だけではなくエムスリーグループ会社との協業機会もあり、幅広いステークホルダーと関わりながら業務遂行が可能。
【施策例】
-認知度が低い疾患を、コンテンツマーケティングを通して認知拡大の啓発施策を行い、疾患に関する理解向上に繋げる。
-患者さんの体験をインタビュー動画や記事で発信し、同じ疾患を抱える他の患者さんへ届けることで、疾患に対する理解を深め、前向きに治療に取り組んでもらう。
-長期で服薬を続ける必要のある患者さんに対して、服薬管理、体調管理のできるアプリを開発して負担を軽減する。
など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 【在宅勤務】 月1回のチーム出社日は東京オフィスへの出社必須。 それ以外は、業務に支障がない範囲で在宅or出社の選択は自由。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 450 万円〜600 万円 月給 321,429円〜428,571円 昇給年1回(6月) 賞与年2回(6月・12月) 交通費支給(実際に出社した日数分×実費:上限10万円) |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(7~12月の任意の5日間) ■特別傷病休暇(新入社員向け/有給付与日までに3日間取得可) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社月により毎年4/1もしくは10/1に付与) ■産前産後休暇、育児休暇(男性の取得実績あり) |
| 応募資格 | ■必須要件 ・法人営業経験3年以上 ・クライアントの課題発掘から提案、その後の効果測定まで一気通貫で担当されたご経験 ■人物像 ・論理的思考力を持ち、ロジカルに事象をとらえ施策立案、実行までできる ・複数メンバーを巻き込むことができるプロジェクト推進力がある ■歓迎要件 ・医療・健康に対する関心・モチベーション ・医療関連分野の知識、経験 ・マーケティング関連分野の知識、経験 ・課題解決型営業経験 24歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。