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正社員
【業務内容】
経理担当として、下記業務をお任せします。
・連結決算及び会計財務業務
・開示業務などの制度会計業務
<入社後のイメージ>
3か月時点:制度会計・決算処理プロセスへのキャッチアップ
半年時点:業務独り立ち、開示資料作成
1年時点:子会社決算のとりまとめ、会計Issue対応
【やりがい・魅力】
<チャレンジと共に成長>
日々チャレンジを続ける弊社では、新しいビジネススキームが日々発生し、会計側でもビジネスに合わせた会計スキームの提案・構築及び実行がスピーディーに求められます。 厳しくも、成長を日々感じられるのは、当社ならではの醍醐味です。
<組織の変化を“肌感覚”で感じられるダイナミックさ>
各事業の動きが数字としてすぐに現れるため、“会社が今どう動いているか”を肌で感じながら仕事ができます。後追いではなく、変化をつくる側として動ける面白さが最大の魅力です。
<多様なバックグラウンドを歓迎する風土>
不動産・金融以外からの転職者も多く、異業界出身だからこその視点や経験を高く評価する文化があります。同業出身でなくても、「論理性」「柔軟性」「スピード感」があれば活躍できる環境です。
【組織体制】
経理部 経理グループ(8名)
部長1名 ? 副部長1名 ? メンバー6名
| 応募資格 | 【必須要件】 ■簿記2級 ■決算業務取り纏め(単体決算・連結決算/税務/開示など)経験 ■スタッフマネジメント経験 (業務スケジュール管理含む) ■会計税務知識(会計監査、税務調査対応) ※会計処理の説明が会計基準・税法と比較して適切にできる方 |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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