NEW
正社員
■仕事内容
・国内最大級の外食ブランドにおけるマーケティングコミュニケーション全体の統括・推進
・リブランディングフェーズにおけるブランド戦略・価値定義・パーセプション設計
・データ/デジタルを活用した統合型マーケティング戦略(IMC)の立案・実行・改善
・顧客データ分析を起点としたインサイト発見、カスタマージャーニー設計、KPI設計
・TVCM、デジタル広告、PR、SNS、オウンドメディアを横断した統合プロモーション設計
・ブランド/商品別の売上・利益計画、広告予算管理、ROI改善の継続的推進
・経営層と近い距離での意思決定のもと、スピード感と裁量を持ってリードできる環境
・国内に留まらず、将来的なグローバル領域への挑戦機会あり
✔ブランド戦略と施策を一気通貫で担当。
✔中長期でマーケ組織の中核を目指せます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■勤務地 ・首都圏の本社オフィス勤務(最寄駅からアクセス良好) ・国内主要都市の拠点での勤務の可能性あり ■勤務時間 ・9:00~18:00(休憩1時間) ・月間平均残業は部署・業務状況により変動 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~1400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 ・年収目安:700万円~(年俸制) ・月給:58.8万円~ ・経験・スキルに応じて決定 ・年俸見直し:年2回(6月・12月) ・業績に応じて別途賞与支給の可能性あり ■待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・確定拠出年金制度あり ・社員持株制度あり ・住宅手当・引越補助制度あり(規定に準ずる) ・児童教育手当(第一子~第三子まで支給) ・時間外手当、交通費支給(上限あり) |
| 休日・休暇 | ■休日・休暇 ・月7~10日の所定休日+会社指定日 ・年次有給休暇(入社半年後に付与) ・リフレッシュ休暇制度あり ・結婚休暇:5日 ・産前産後・育児・介護休暇あり ・年2回、連続7日以上の長期休暇取得制度 |
| 応募資格 | ■必須条件 ・大学卒以上 ・30〜40歳前後のマーケティング実務経験者 ・統合型マーケティングの戦略策定・実行経験 ・データ分析や顧客インサイトの抽出経験 ・チームで主体的にプロジェクトを推進できる方 ■歓迎条件 ・事業会社でのマーケティング経験(外食・小売歓迎) ・デジタル施策やCRMの企画・運用経験 ・リブランディングやブランド構築に関わった経験 ・スタートアップやベンチャーでの業務経験 ■求める人物像 ・戦略的思考で顧客起点の施策を設計できる方 ・柔軟で積極的、数字を意識して成果を追求できる方 ・チームや社内外の関係者と円滑に協働できる方 ・新しい発想を主体的に形にできるクリエイティブ志向 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。