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正社員
【職務概要】
エンタメ、交通・航空、流通小売、メディア、グローバルメーカーなど
多様なインダストリーのエンタープライズ企業向けに、
顧客対応のオムニチャネル化を簡単に実装できる
コミュニケーション・APIサービス「NTT CPaaS CXソリューション」を中心に、
DXやCX推進プロジェクトにおけるソリューション提案営業を行っていただきます。
【職務詳細】
既存担当アカウント及び新規クライアント企業の
DX/CX/セキュリティ/業務効率化/マーケティング課題を的確に把握し、
ビジネス貢献を俯瞰して捉え、クライアント企業のご要望を実現するための
ソリューション提案営業になります。
・クライアントの要望に対して、与件の整理と同社のソリューションで
「いつまでになぜその提案が必要か」をクライアントと認識のすりあわせ
・提案方針を関係部署・メンバーに周知し、自らがリーダーとなり、提案書を作成
・受注までのスケジュールを自ら組み立て、マネジメントを行う
【主たる提案商材】
・NTTグループSMS送信サービス
・NTT CPaaS ・Auth0 ・SAP CIAM
・Mixpanel ・Salesforce Marketing Cloud
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 JR各線「大崎」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額340000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4か月) ■福利厚生: NTT企業年金基金、総合福利厚生サービス(ベネフィットワン)、定期健診にて人間ドック選択可能、リモート勤務制度、服装自由、社内フリードリンク、四半期毎に部署間を超えたコミュニケーション企画有 ■勤務時間:9時30分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇:20日(起算月/10月、入社月から付与ただし発行日数は月によって変動)、育児・介護休暇など |
| 応募資格 | 【必須】 ・IT業界においてソリューション営業経験をお持ちで、 デジタルマーケティング/CX向上業務における提案営業を経験したい方 ・SaaS,SDK, API,JavaScript,ETL,SFTPなどのシステムに関する知識 【尚可】 ・デジタルマーケティング及びCPaaS領域のおおよその知識と一定の経験をお持ちの方 ・デジタルマーケティング業務(SMS配信ツール、メール配信ツール)の業務経験 ・デジタルマーケティング/CX向上業務における提案営業経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F |
| 事業内容 | NTTグループの中で「データ活用×テクノロジー」を軸に展開しております。 1)グローバルで評価の高いSaaSツールの活用した大手企業中心にCXデジタルマーケティング支援 2)自社開発のSMS送信、ボイス・メール・二要素認証・IVR等のプロダクトを活用したオムニチャネル支援 3)大手グループなのにベンチャーマインド。売上の大半はNTTグループ外の独自色有 <会社特徴> 「徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団」としてオンボーディング支援を実施し、ユーザー目線・顧客目線・ひいてはチームワークを大切にしております。例えば、営業・エンジニア・データサイエンティストが連動し、顧客満足度高く取り組んでいます。その結果として全ての事業部が成長し、順調に拡大をしています。 1. CX・デジタルマーケティング事業 最適なマーケティングテクノロジーの導入とデータドリブンなアプローチにより、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を支援し、企業と顧客のエンゲージメント強化や売上向上に貢献します。専門コンサルタントによるNPS調査やソーシャルメディア分析などを組み合わせた多面的な顧客インサイト分析も行います。 2. データ活用ソリューション事業 Spotfireのデータ解析やTIBCOとの提携を通じて、データの収集・統合・管理から、解析・可視化、予測・検知までをワンプラットフォームで実現。製造、金融、小売など、幅広い業界でグローバルなデータ活用を支援します。 3. コミュニケーションサービス事業 「空電プッシュ」(SMS送信)や「ビデオトーク」(オンライン接客)、「ナビエクスプレス」(電子帳票)などのサービスに加え、コミュニケーション・APIサービス「NTT CPaaS」を提供。多様なコミュニケーションチャネルの実装やオムニチャネル化により、企業と顧客との迅速かつ円滑なコミュニケーションを支えます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 塚本 良江 |
| URL | http://www.nttcoms.com/ |
| 設立 | 年2012年10月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 295名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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