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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
大手企業向けCXソリューション営業◆NTTグループの安定基盤◆年休123日◆リモート可
■職務内容
デジタルマーケティング/CX領域における広い知識を駆使し、BtoC向けデジタルマーケティングプラットフォームをそれぞれのクライアントに合わせたソリューション提案を行っていただきます。
既存担当アカウント及び新規クライアント企業のDX/CX/セキュリティ/業務効率化/マーケティング課題を的確に把握し、ビジネス貢献を俯瞰して捉え、クライアント企業のご要望を実現するためのソリューション提案営業になります。
【主たる提案商材】
・NTTグループSMS送信サービス
・NTT CPaaS
・Auth0
・SAP CIAM
・Mixpanel
・Salesforce Marketing Cloud
【仕事のイメージ】
・クライアントの要望に対して、与件の整理と当社のソリューションで「いつまでになぜその提案が必要か」をクライアントと認識のすりあわせ
・提案方針を関係部署・メンバーに周知し、自らがリーダーとなり、提案書を作成
・受注までのスケジュールを自ら組み立て、マネジメントを行う
◆魅力
・国内導入実績トップ級のNTTグループSMS送信サービスを軸に顧客対応のオムニチャネル化を推進し、顧客のCX向上・セキュリティ対策・売上拡大・業務効率化のビジネス貢献を積み重ねることでDX/CX領域でのスキルアップが図れます
・最先端のCXソリューション、Web/アプリ行動分析、顧客データ分析、MA ID統合・認証ソリューションなどの経験することができます
・取り扱う「SAP CIAM」は世界でのべ32億人の顧客IDの認証管理を行っている世界最大規模のID管理のSaaSサービスです
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 待遇の変更は無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 勤務地最寄駅:各線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR「大崎駅」東口から徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,000円~420,000円 <月給> 340,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収について:お持ちの業務経験・実績を考慮の上、当社規程により決定 ■賞与(業績給):年2回(6月、12月)前年度の評価結果に基づいて支給額決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(自宅~最寄り駅までの自転車通勤補助あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:企業年金基金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基礎スキルプログラム、専門スキルプログラム、フォロワーシップ/リーダーシッププログラム、資格取得奨励金制度、オンライン英会話受講支援 <その他補足> NTT企業年金基金 総合福利厚生サービス(ベネフィットワン) 定期健診にて人間ドック選択可能 リモート勤務制度 服装自由 社内フリードリンク 四半期毎に部署間を超えたコミュニケーション企画有 受動喫煙防止措置:喫煙希望者はビルの入居者共用喫煙スペースを利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■年次有給休暇:20日(起算月/10月、入社月から付与ただし発行日数は月によって変動) ■育児・介護休暇をはじめとした各種休暇休職制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・IT業界においてソリューション営業経験をお持ちで、デジタルマーケティング/CX向上業務における提案営業経験したい方 ・SaaS,SDK, API,JavaScript,ETL,SFTPなどのシステムに関する知識 【歓迎要件】 ・デジタルマーケティング及びCPaaS領域のおおよその知識と一定の経験をお持ちの方 ・デジタルマーケティング業務(SMS配信ツール、メール配信ツール)の業務経験 ・デジタルマーケティング/CX向上業務における提案営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F |
事業内容 | NTTグループの中で「データ活用×テクノロジー」を軸に展開しております。 1)グローバルで評価の高いSaaSツールの活用した大手企業中心にCXデジタルマーケティング支援 2)自社開発のSMS送信、ボイス・メール・二要素認証・IVR等のプロダクトを活用したオムニチャネル支援 3)大手グループなのにベンチャーマインド。売上の大半はNTTグループ外の独自色有 <会社特徴> 「徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団」としてオンボーディング支援を実施し、ユーザー目線・顧客目線・ひいてはチームワークを大切にしております。例えば、営業・エンジニア・データサイエンティストが連動し、顧客満足度高く取り組んでいます。その結果として全ての事業部が成長し、順調に拡大をしています。 1. CX・デジタルマーケティング事業 最適なマーケティングテクノロジーの導入とデータドリブンなアプローチにより、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を支援し、企業と顧客のエンゲージメント強化や売上向上に貢献します。専門コンサルタントによるNPS調査やソーシャルメディア分析などを組み合わせた多面的な顧客インサイト分析も行います。 2. データ活用ソリューション事業 Spotfireのデータ解析やTIBCOとの提携を通じて、データの収集・統合・管理から、解析・可視化、予測・検知までをワンプラットフォームで実現。製造、金融、小売など、幅広い業界でグローバルなデータ活用を支援します。 3. コミュニケーションサービス事業 「空電プッシュ」(SMS送信)や「ビデオトーク」(オンライン接客)、「ナビエクスプレス」(電子帳票)などのサービスに加え、コミュニケーション・APIサービス「NTT CPaaS」を提供。多様なコミュニケーションチャネルの実装やオムニチャネル化により、企業と顧客との迅速かつ円滑なコミュニケーションを支えます。 |
代表者 | 代表取締役社長 塚本 良江 |
URL | http://www.nttcoms.com/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 295名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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