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正社員
【職務概要】
同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただく、マンションフロントのご経験者を募集いたします。
【職務詳細】
マンション管理組合の企画営業・サポート全般
・運営計画・予算案の立案
・建物や各種設備の修繕・改修提案
・理事会や総会の支援(参加、議事録作成)
・提案資料や手続資料の作成
・担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)
・トラブル対応
建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 7F 京成本線「京成船橋」駅から徒歩4分 JR各線「船橋」駅から徒歩6分 勤務地変更の範囲:※総合職のため将来的な転勤の可能性あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:550万~700万円 月給制:月額292400円 賞与:年2回 昇給:年2回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)) ■福利厚生: 交通費全額支給/超過勤務手当/家族手当/退職金制度/資格取得支援/財形貯蓄制度/持ち株会制度/永年勤続表彰/弔慰金制度/大和ハウスグループ社内割引制度/社会保険完備/ベネフィットワンによる福利厚生サービス/資格手当、資格取得のサポート制度多数 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分) ※標準労働時間:8時間00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日123日、週休2日制(土・日)・祝日、年末年始、有給休暇、慶弔、ステップ休暇、積立有給休暇制度、※土日に出勤する可能性があり、その場合は振替休日を取得いただきます。 |
| 応募資格 | 【必須】 以下いずれも必須 ・マンション管理会社での就業経験がある方 ・管理業務主任者をお持ちの方 【尚可】 ・マンション管理士の資格保有者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 ■マンション管理の特徴:分譲マンションには、安心・快適な生活を送るために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます。管理組合は、各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共用部分(廊下・エレベータ・コミュニティルーム・駐車場・植木など)の清掃や点検、劣化に伴う改修の工事などを行います。しかし、管理組合は一般の生活者で構成されている組織です。あらゆる専門分野が必要となるマンション管理は、同社のような管理会社に委託するケースが一般的になっています。 ■マンション管理会社の展望:少子高齢化に伴い、新築マンションの供給戸数は減少すると言われています。しかし、既に建設されたマンションに向けた管理サービスは、人が生活を続ける限り必ず必要とされます。そういった意味でも、不動産建設業界の中では長期的なビジネスを展開している業界です。マンション管理会社は多数ありますが、実質は上位10社の競争となっており、ここ最近では管理組合が管理会社を選ぶケースも増えています(大和ライフネクスト・大京管理・東急コミュニティ・住友不動産住宅サービス・三井不動産住宅サービスなど)。質の高いサービスが求められるだけではなく、生活様式の多様化に伴いサービス領域は多岐に広がっており、生活全体を支援するような業態に進化しています(セキュリティ、インターネット、修繕工事、地域コミュニティなど)。「日常生活で生まれるニーズを先取りし、それを高いレベルのサービスへと具現化していく」「生活者に密接して長期的な信頼関係を構築していく」、これが業界のミッションとなっています。 ■同社の取り組み:顧客の一生涯に寄り添う「総合生活支援サービス企業」として、生活の様々なシーンを支えるグループ会社とともに9社で「Life Amenity COMPANIES(ライフアメニティカンパニーズ)」を構成しています。9社で連携し、最適なサービスメニューで新たな価値を提供します。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 齋藤栄司 |
| URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
| 設立 | 年1983年3月 |
| 資本金 | 130百万円 |
| 売上 | 109,061百万円 |
| 従業員数 | 8,595名 |
| 平均年齢 | 43.7歳 |
| 主要取引先 | - |
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