NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【東京】商業施設・ホテル・オフィス等の内装営業・施工管理◆土日祝休み/週1リモート/ワールドグループ
【世界各国の優れた家具・インテリア雑貨を輸入・販売事業を展開/新しいことにチャレンジすることができる社風/家具・インテリアが好きなメンバーが在籍】
■業務概要:
インテリアの輸入販売や、自社製品の企画制作/商業施設/各種専門店の什器製作/内装工事を行う当社にて、商業施設/ホテル/オフィス案件(数百万~数千万規模)の内装営業から製作・施工管理を担当していただきます。
■業務詳細:
新規オープンやリニューアルを控えたホテルやオフィス、商業施設/店舗のお客様に対して、内装・FFE工事を預かり、ゼロから空間をデザインし、家具・什器、内装工事などの企画に携わっていただきます。
<詳細>
・自社・他社デザイン案件の積算業務
・見積書作成/製作図面作成
・製作工場への発注業務
・コスト管理/工程・施工管理
・引き渡し等プロジェクト全体
<主な顧客>
取引のあるホテル、直営店を運営する企業、オフィスリニューアルを検討する企業がメイン
※入札した案件に対する業者選定をはじめ見積書作成、図面作成、社内外との打ち合わせ等プロジェクトに一貫して携わるオールラウンダーの役割です。
■ポジションの魅力:
・お客様のニーズとご自身のアイデアを組み合わせて企画提案~施工に至るまで一貫して携わります。
・設計も重要ですが、お客様のニーズを細かい部分まで汲み取り具現化することを重要視しており、内装工事・施工管理のご経験が活かせるポジションとなります。
・特注什器・家具やインテリア製品の企画を行い、海外の提携工場を中心に製作する等の内装営業としてのキャリアも蓄積することができます。
■建装部の概要:
建装部では設計・企画、家具・什器の製作、内装工事まで、全てを一貫して手掛けるワンストップサービスを提供しています。
グループ会社全体の店舗内装を手掛けることから事業をスタートしたルーツを持ち、アパレルショップやライフスタイルショップを中心とした様々なプロジェクトを経験。
短納期でありながら国内外で高品質なモノづくりを実現するという当社の強みを活かすことで、スタイリッシュで洗練された魅力ある空間創りをご提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル4F 勤務地最寄駅:JR線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
| 給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~550,000円 <月給> 285,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には賞与2ヶ月分(見込み)を含みます。 ■賞与:年2回(5月・11月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■社販制度 ■定期健診 ■育児休業制度・育児短時間勤務制度・育児フレックス制度:入社2年目以降の社員が利用可 ■こども看護休暇制度 ■マタニティタイム ■介護休暇制度:入社2年目以降の社員が利用可 ■出張手当 ■私服勤務 ■慶弔見舞金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇、3日、冬季休暇:2日 ※年間休日数は土・日・祝日及び年末年始(12/29~1/3)の合計日数です。 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれか必須 ・設計のご経験 ・建築/建材/不動産営業のご経験 ■歓迎条件: ・施工管理のご経験、プロジェクトを管理・推進したご経験 ※内装工事・施工管理業務を重要視しているポジションとなります。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アスプルンド |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)什器、家具、インテリア製品、雑貨等の製造、企画、輸入、販売 (2)施設、店舗、オフィスの企画、設計、施工、コンサルタント (3)建築工事、内装仕上工事の企画、設計、監理及び施工、空間デザイン設計 (4)直営店の運営(家具、インテリア製品、雑貨等の販売) (5)飲食(喫茶)店の運営 ◇取り扱いブランド:HALO、emu、bina、CURREY & COMPANY、SQUARE ROOTS、Bleu nature、LINIE DESIGN、NOBLE SOULSなど ■事業の特徴: ◎コントラクト・建装部 ホテル、カフェ、レストラン、オフィスなど、多彩な空間に適した業務用家具をご提供しています。 オリジナル品からオーダーメイドまで、幅広く空間演出のお手伝いをいたします。 ◎オフィス部 オリジナルブランド「Work Plus」をはじめ、OEM製作など、多岐にわたるアイデアを活かしてお客様のオフィス空間を魅力的に演出する最適なアイテムを取り揃えています。 ◎ライフスタイル部 ヨーロッパやアジアなど、世界中から厳選された家具・雑貨を独占輸入し、日本全国に卸販売をしています。 常に時代をみつめながら「半歩先をいく価値の提案」をテーマに、皆さまにインテリアライフの楽しさと喜びをお届けいたします。 ◎ストア部 ストア部では直営店舗「SHOP ASPLUND」「TIMELESS COMFORT」「Flagship 212 KITCHEN STORE」を運営。 当社が日本総代理店を務める主要ブランドをはじめ、ショップコンセプトに合わせた様々なアイテムをセレクトして提供しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.asplund.co.jp/ |
| 設立 | 年1991年11月 |
| 資本金 | 90百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 124名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
オープンポジション
株式会社TOKIUM【ポジションマッチ登録】
設計・デザイン(マンション・カフェ・ホテル等)|未経験歓迎|チームで企画|1年で年収...
株式会社クリスタルジャパン
IT営業/経験者募集/30代・40代歓迎/第二新卒も可/直販/代理店開拓・管理/完全...
株式会社パートナーズ
人材系総合職(営業・SV・PM等)|未経験OK*複数ポジション経験可*年休125日*...
株式会社アンフ・スタイル
ソリューション営業/IoTシステム提案/リモート可/フレックスタイム制/月給36万円...
株式会社Z-Works
営業/顧客リピート100%/リモート可/早期キャリアアップ/営業+IT知識が身につく...
株式会社Boatrip
エコ商材の取付スタッフ*未経験OK*月給30万円~*賞与2~5ヶ月分*残業少なめ
株式会社ガイア
冷凍・冷蔵設備の施工管理見習い|未経験から手に職を!職人チームの立ち上げメンバー★賞...
株式会社フロスト
営業/未経験入社9割/月給30万円~/残業月平均5時間以下/完全週休2日制&土日祝休...
株式会社C Addition
IT営業/未経験歓迎/フレックス/既存顧客中心/ノルマなし/定着率96%/残業月10...
株式会社エクス
オープンポジション(営業系)
株式会社ワンキャリア【ポジションマッチ登録】
法人営業◆未経験も歓迎!人と話したり関わることが好きな人集合!/賞与年2回/住宅手当...
株式会社協同清美かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。