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正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【港区虎ノ門】一般事務(外資系企業内での資料の印刷・製本)◆年間休日124日/土日祝休
~英語力を活かせる環境/英語の実務経験は問いません/これから英語力を磨きたい方にもピッタリです~
受託先の虎ノ門ヒルズ・外資系企業内に常駐し、コピーセンターの運営業務をお任せいたします。業務用のコピー機やプリンターを使用した、資料の印刷・出力や製本加工のほか、宛名データの差し込み印刷、資料のスキャニング等の処理を行います。
■業務詳細:
・カウンターやメールでの印刷依頼受付
・コピー機やプリンターを用いた複写・プリント
・封筒やハガキの宛名データ作成
・封入封緘作業
・製本、断裁、封入封緘などの加工業務
・文書のスキャン、データ化
・検品、納品業務
・その他、付帯事務業務
■職場環境:
他の受託業務チームのメンバーも含めて約20名のメンバーが活躍している拠点です。そばに先輩がいますので、わからないことや不安に思うことはすぐに聞ける環境です。
オフィス内での会話は基本的に日本語です。勤務地は外資系企業のため、PCやプリンターのメニューは英語表記です。印刷依頼のメールやデータは英語が含まれます。
ビジネスレベルの英語スキルは不問です。日常英会話や定型的な英文メールの対応が可能であればスタートできます。
■シフトパターン
08:00~16:30/11:00~19:30/12:00~20:30/14:00~22:30
<シフト例>
・3月2日(月)~3月13日(金) 08:00~16:30
・3月16日(月)~3月27日(金)12:00~20:30
・3月30日(月)~4月10日(金)14:00~22:30
※シフトは1か月前に決定し、同時間帯のシフトを2週間毎に対応頂きます
※業務習得後は交代で月に1回程度、日曜日勤務をお願いする場合があります(ただし、業務習得後の対応で当面は発生しません)
■当社について:
創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。
採用No.25_111A
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 エリア限定正社員(転居を伴う転勤なし) <試用期間> 2ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 業務受託先 住所:東京都港区虎ノ門2丁目6番1号 虎ノ門ヒルズステーションタワー 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 エリア限定正社員採用となりますので、転居をともなう転勤はございません <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 317万円~353万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円 <月給> 227,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※英語スキル手当 (会社規定・評価に準ずる/2万円~3万円) ※職務手当の支給はスキル・ご経験により企業判断にて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ■従業員持株会 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季・年末年始休暇/年次有給休暇/結婚休暇/慶弔休暇、介護休暇/産前産後休暇、育児休暇 ※その他、就業先カレンダーに準ずる |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人としてのマナーやコミュニケーションスキルをお持ちの方 ・基本的なPC操作可能な方(Word・Excel・PowerPointなど) ・英文メール対応が可能な方(定型的な内容・翻訳ソフト利用可) ※英語実務経験は不問。英語スキルを磨きたい方大歓迎 ■歓迎条件: ・印刷・製本の経験 ・英語を使った実務経験 ・TOEIC(R)テスト(R)テスト650点以上、英検2級以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
| 事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション ■ミッション 「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」 これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。 ■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について 当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。 結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(2段階目)認定を取得しました。 2018年12月には、女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<2段階目>を取得しました。今後も従業員が安心して働き続けられる職場づくりの実現に取り組んでまいります。 ※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。 5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
| 設立 | 年1970年7月 |
| 資本金 | 290百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 1,349名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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