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正社員
人材コーディネーターとして、求職者(登録スタッフ)と、企業のマッチング業務をお任せします。
オフィスワークを中心に、物流業界への派遣も拡大中!全てが長期案件のため、企業・スタッフどちらとも深く長いお付き合いができます。
【 お仕事の流れ 】
▼登録スタッフや応募スタッフとの面談
希望条件や経験をじっくりヒアリング。
「どんなスキルを身に付けたいか」「就業先に求めること」など、将来を見据えた条件を確認します。
▼企業への候補者提案
企業から人材ニーズを確認し、最適な候補者をご提案。
求人票作成やデータ入力なども担当します。
▼職場見学の調整~就業後のフォロー
就業スタッフとは、就業開始後も定期連絡や面談を実施。
▼企業への働きかけ
状況に応じて、スタッフの新たな活躍の場を創出するため、既存クライアントへの深堀営業や新規営業も行います。
【 ポイントは… 】
◎未経験スタートが8割。入社後はマンツーマンでしっかりフォローします!
◎営業手法は各自にお任せ。得意なスタイルで進められます。未経験の方は、先輩について業務を覚えていけますので、ご安心ください!
◎登録から就業後のフォローまで、一貫して担当。一人ひとりの登録スタッフをしっかりサポートできるので、やりがいも大きいです!
【【安定◎】設立20周年を迎える安定企業です。】
現在、設立から20期連続で黒字経営を継続中!取引先は上場企業をはじめとする大手企業がほぼ100%を占めており、強固な信頼関係を築いています。そのため、景気の波に左右されることなく増収増益を続けることができており、現在は大阪・東京・福岡にて事業を拡大中。この安定感があるからこそ、腰を据えて長く活躍できます!
【【裁量◎】社員の声を反映した経営を行っています!】
『人財を扱うからこそアナログで』そんな当社ならではのホスピタリティや登録スタッフさんへの誠実な対応を大切にしていただければ、業務の進め方や営業スタイルなどは自由!マニュアルに縛られず、一人ひとりの強みを活かして活躍できます。
また、トップダウンではなく社員の声を大切にする社風のため、現場の意見が会社の仕組みや組織づくりに反映されることも日常茶飯事。自らの手で部署を立ち上げるチャンスもあり、「会社を育てている」という確かな手応えを感じながら働けます!
【身につくスキル・キャリアパス】
【 頑張りをスピーディに評価&還元! 】
◆目標達成の翌月には昇給・昇格が反映される評価制度です。
年齢や社歴に関係なく、成果がダイレクトに収入に直結するため、入社1年で年収が100万円~150万円もアップした先輩が多数!また、女性管理職も活躍中です。
◆社員発信のアイデア・事業の提案も歓迎。実際にコーディネーターから、事業部を⽴ち上げ、取締役へキャリアUPした先輩もいます。
【入社後の成長サポート】
≪先輩がマンツーマンでサポート!≫
未経験の方もご安心ください。先輩社員によるマンツーマンのサポート体制で、業務をレクチャーしていきます!
▼登録スタッフさんのフォロー
まずは求職者の方へのヒアリング面談・フォロー業務からスタート。
「どんな点に気をつけて話すべきか」など、イチから丁寧にお教えします!
▼企業様への提案
慣れてきたら、少しずつ企業担当業務もスタート。
先輩のサポートを受けながら、業務のポイントを学びます。
分からないことはすぐに質問できる環境なので、ご安心ください!
ポイント1「人材」ではなく「人財」。 効率重視の世の中で、あえて「じっくり」時間をかける理由。
*…当社の魅力…*
■未経験スタート8割!マンツーマンで丁寧にサポート
■20期連続の黒字経営
■取引先は大手・上場企業が中心
■頑張りを即評価。「毎月昇給」のチャンスあり
(1年で年収170万円UPした先輩も!)
■新しい業界・分野にもどんどん挑戦できる!
≪まずは「人」を大切にする仕事≫
私たちの仕事は、単なる仕事紹介ではありません。
携わる一人ひとりを
「会社にとっての大切な存在」として考え、
人としてしっかり向き合うことを大切にしています。
そのため、面談の時間はあえて長め。
「これからどうしていきたいか」
「働き方に対する価値観は?」
など、丁寧なヒアリングから、時にはアドバイスもしながら、
ミスの少ないマッチングに努めています。
その分、事務処理などはAIも取り入れて効率化も図っています!
≪丁寧な仕事が、信頼に変わる≫
「誰かの役に立ちたい」という想いがあれば、
特別なスキルは不要です◎
コツコツとした日々の積み重ねが
企業とスタッフからの信頼につながり、自然と成果に表れます。
人を大切にする当社で、これからのキャリアを築きませんか?
ポイント2取材担当者より
設立20年、連続黒字という盤石な安定基盤を持ちながら、ベンチャー企業のような柔軟性も併せ持つ同社。取引先は大手企業が中心で、経営は非常に安定しているが、決して保守的な組織ではない。「やりたい」と手を挙げれば、年次に関係なく挑戦でき、現場の声がしっかりと反映される。意見が通りやすく、風通しの良い環境が同社の大きな特長である。
「安定した環境で腰を据えて働きたい」
「それでも、新しいことには挑戦し続けたい」
「頑張った分は、正当に評価されたい」
そうした想いを持つ人にとって、同社は理想的な環境と言えるだろう。安定も成長も、どちらも諦めたくない人にこそ、選んでほしい企業である。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ◎残業は月20H程度です。 ◎ミスマッチのない⼈材派遣を実現しているため、トラブルによる⼟⽇祝の休⽇のイレギュラー出社はありません 【目安残業時間】 30時間以内 |
| 勤務地 | ★東京・大阪・福岡で募集 ★U・Iターン歓迎/転勤なし ★いずれの拠点も徒歩5分以内 <勤務地はご希望を考慮し決定します!> ■東京支社/東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル7F ■大阪本社/⼤阪府⼤阪市中央区伏⾒町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F ■福岡支社/福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル8F ※(変更の範囲)仕事内容欄の業務を除く当社業務全般 ※(変更の範囲)勤務地欄を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | ■東京⽀社 ・東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座駅」C3出⼝より徒歩約3分 ・各線「新橋駅」銀座⼝より徒歩約5分 ・東京メトロ有楽町線・JR線「有楽町駅」より徒歩7分 ■⼤阪本社 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出⼝より徒歩約1分 ・京阪「淀屋橋駅」⻄0号改札より出て、3番出⼝より徒歩約5分 ■福岡⽀社 ・各線「博多駅」より徒歩約1分 |
| 給与 | ★想定年収400万円~500万円 ★成果に応じて年2回インセンティブ&賞与支給あり 【経験者】 ■東京:⽉給35万円〜40万円 ■⼤阪:⽉給28万円〜32万円 ■福岡:⽉給28万円〜32万円 【未経験者】 ■東京:⽉給30万円〜35万円 ■⼤阪:⽉給28万円〜32万円 ■福岡:⽉給28万円〜32万円 ※経験を考慮のうえ決定します ※月給にはみなし残業代(月45時間/7万円~)が含まれます。超過分は別途支給します (実際の残業時間は月20時間程度です) ※試用期間3~6ヶ月(期間中の条件に変更はありません) ――― <スピーディーな昇給あり!> 随時評価と昇給を実施しているため“翌⽉昇給”も可能。 1年で年収が170万円UPした先輩もいます! ※⽬標を達成すれば、翌⽉より昇給します 【実際の給与例】 【収⼊例(未経験の場合)】 ▼⼊社時:⽉給30万円 ▼⼊社半年後:⽉給32万円 ▼⼊社1年後(主任に昇格):年収450〜500万円 【年収例】 ・年収400万円/25歳(未経験⼊社1年⽬) ・年収600万円/32歳(未経験⼊社3年⽬) 【賞与について】 賞与支給あり(年2回/7月・12月) |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給・昇格随時 ■賞与年2回(7月、12月) ■インセンティブ(年2回支給/7月、12月) ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■各種研修制度(オンライン研修) ■報奨⾦制度(インセンティブとは別途支給) ■時短勤務制度(育休開けの社員のみ対象) ■ウォーターサーバー ■挽きたてコーヒー飲み放題 ■オフィスカジュアルOK(顧客訪問の際はスーツ着⽤) ■宿泊施設割引制度 ※屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■祝⽇休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率:90%以上) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ※5⽇以上の連続休暇取得可能 |
募集背景
大手企業をクライアントとする人材サービス事業を展開し、急成長を続けている当社。事業拡大に伴う組織強化の一環として、新たなメンバーを募集いたします!
| 応募資格 | 【 20代~30代多数活躍中!】 ◆職種・業種未経験OK/第二新卒OK ◆高校卒業以上 \こんな方にピッタリです!/ ◎⼈と関わるだけで終わらない仕事がしたい ◎コミュニケーション能力を活かしたい ◎BtoB営業を経験したい ◎力をつけた先にはキャリアアップしたい 【過去の採用例】 未経験スタートが8割。活躍中の先輩の前職もさまざまです! 【前職例】コールセンターSV、化粧品の接客販売、求⼈広告代理店の営業、塾講師、携帯電話販売など |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社アンフ・スタイル |
|---|---|
| 所在地 | 【採用連絡先】 大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2階 |
| 事業内容 | ■一般労働者派遣事業(人材派遣) ■有料職業紹介業(人材紹介) ■アウトソーシング受託事業 ■コンサルティング事業 【許可】 ■厚生労働大臣許可番号【派27-300683】 ■厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】 |
| 代表者 | 代表取締役 重豊 純 |
| URL | https://unf-style.com/ |
| 設立 | 2006年4月 |
| 資本金 | 2500万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 115名 ※2025年5月現在 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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