NEW
正社員
『当社で、あなたの新しいキャリアをスタートさせませんか? 未経験でも安心して働ける環境を整えています!』
★働きやすさと成長環境を提供します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■完全週休2日制で年間休日127日
■残業時間は月20時間程度と少なめです
■研修・教育制度が充実、OJTでしっかりサポート
★営業活動でのやりがいを感じることができます!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■中堅・中小企業への提案営業
■社長や決裁権者との直接商談
■お客様のお悩みやご要望に寄り添うサービス提案
★一人ひとりの成長を大切に!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■定期的な営業会議・研修会でスキルアップ
■専門書籍の貸し出しや各種サポート制度
あなたの成長を全力でサポートします。
新しい環境で挑戦したい方、ぜひご応募をお待ちしております!
【具体的な業務内容】
拠点の近くの中小企業の社長様へ当社の取り扱う商品を提案して頂きます。
お客様のコスト削減や利便性の向上を行う事ができ、
商品が分かりやすく、提案がしやすいのが特徴となります。
具体的には:
・提案書や打合せ資料の作成
・電話アポイントや訪問提案
・既存ユーザーの訪問フォロー・提案
・新規ユーザーの獲得
・案件管理 など
セキュリティやOA機器の知識がない方でも、
徐々に覚えていただけるようにサポートいたします。
先輩社員や上司と同行して経験を積み、
新商品の提案や商品打ち合わせ、納品、アフターフォローまで
一貫して対応できるようになります。
当ポジションの魅力:
・中堅・中小企業が主なターゲットであり、
社長や決裁権を持つ担当者と直接商談を進められます。
・競合他社が少ないため、営業としての成果を出しやすい環境です。
・お客様のお悩みやご要望に寄り添い、
「ありがとう」やお褒めの言葉をいただける機会が多く、
達成感ややりがいを感じられます。
入社後のフォロー体制:
・先輩社員のアシスタントとして同行営業からスタートし、
OJTで業務を学んでいただきます。
・週に1回の営業会議で自然とスキルや知識が身につきますので、
IT知識に自信のない方も安心です。
【入社後の一ヶ月間は】
まずは商品知識を覚えてもらいます、
その後同行営業をしながら仕事の流れを覚えて行ってもらいます。
商品や営業方法はシンプルなので、2か月〜3ヶ月程度である程度仕事の流れを覚える事が出来ます。
【達成感を感じる瞬間】
お客様から感謝の気持ちをもらえた時や、
自身の数字を達成したときにやりがいや達成感を感じます。
【この仕事の大変なところ】
営業職ですので、数字目標がある部分が大変と言えば大変です。
ただ目標があるからこそ達成したときや、お客様から注文を頂けたときは
とても嬉しいです。
【一日のスケジュール】
9時始業 朝礼
9時〜10時 その日の営業準備
10時〜12時 営業活動、お客様訪問
12時〜13時 ランチ休憩
13時〜17時 お客様対応や訪問
18時 帰社
18時〜19時 明日の準備
19時 帰宅
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分 残業時間:月平均20時間程度 |
| 勤務地 | 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-9-21-102 ※下記支店でも募集中 【神奈川県】 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2友泉新横浜ビル ビーズ情報サービス(株) オフィス内 【東京都】 東京都練馬区貫井1-25-8 NTT西練馬ビル2階 【岩手県】 岩手県盛岡市中ノ橋通1丁目4-22 中ノ橋106ビル 406号室 【福岡県】 福岡県福岡市博多区豊1丁目1-11 ※埼玉県の本社と各支店募集中(横浜、東京、岩手、福岡) |
| 交通 | 本社:JR京浜東北線「与野駅」徒歩10分 横浜支店:JR「新横浜駅」徒歩5分 練馬支店:西武鉄道「富士見台駅」徒歩5分 岩手支店:岩手県北バス「盛岡バスセンター」徒歩1分 福岡支店:JR空港線「東比恵駅」徒歩15分 |
| 給与 | ■予定年収:366万円〜570万円 ■月額給与:280,000円〜450,000円(一律手当含む) ■固定残業手当:50,000円(20時間分) ※超過分は別途支給 |
| 待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(7月) ※但し業績により 【諸手当】 ■通勤手当 ■役職手当 ■職能手当 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■オフィス内フリードリンク ■専門書籍貸し出し ■社内レクリエーション |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝日) ■年間休日127日 ■GW、夏季、年末年始、慶弔休暇 ■有給休暇取得率100%を目指しています。 ※年間休日127日 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■何かしらの営業経験がある方歓迎 ■ITやOA機器に関連する経験 ■顧客対応や提案営業の経験 【求める人物像】 ■学びと成長に意欲的な方 ■お客様のニーズに寄り添えるコミュニケーション能力がある方 ■チャレンジ精神が旺盛で前向きな方 【未経験者へのメッセージ】 未経験の方でもしっかりとサポートいたします。 最初は先輩社員のアシスタントとしてのスタートなので、 安心して業務に取り組んでください! 【募集背景】 当社は2027年の上場を目指しており、 その成長を共に歩んでくれる新しいメンバーを求めています。 特に未経験者でも安心して働ける環境を整えており、 入社後は先輩社員のサポートのもと、徐々にスキルを身につけていただけます。 (採用予定人数:10名) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 1.書類選考 2.面接(1〜2回) 3.内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※応募書類は選考終了後、責任をもって破棄処分いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
| 会社名称 | 株式会社インフォシステム |
|---|---|
| 所在地 | 〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-36-7 2F |
| 事業内容 | ■事業内容: オフィス複合機・ビジネスフォン・パソコン関連機器 セキュリティ機器・ホームページ制作・サーバー・ネットワーク構築 給排水ソフト「すいどう君」の販売、建設向けソフトウェアの販売管理 リサイクルトナー販売、事務用品の販売 インターネット回線・電気小売り事業 |
| 代表者 | 横山 雅也 |
| URL | https://www.infosystem.co.jp |
| 設立 | 年2013年4月 |
| 資本金 | 60百万円 |
| 売上 | 2,100百万円 |
| 従業員数 | 78名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | 取引先企業 2659社 ※令和3年3月現在 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。