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正社員
情報を収集・分析し、経営判断に資する情報提供や提案を行うことにより、グループの持続的な成長を支える業務です。
1.経営計画
・グループ経営計画策定の取りまとめ
・業績予測、各事業部門の事業計画の進捗モニタリング
・資本政策の立案
・投資家、格付機関、金融機関向けの情報整備
2.管理会計・セグメント情報開示
・管理会計ルールの策定
・セグメント決算の作成・開示、その他の管理会計指標の提供
・経営情報基盤の構築(Anaplanの利活用)
3.会議体の運営
・取締役会、グループ執行役員会、エグゼクティブ・コミッティの事務局
自身のキャリア志向や適性に合わせ、事業投資や環境エネルギーなどの営業部門や人事・財務などのコーポレート部門へのキャリアステップが可能です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給 310,000 円 - 655,000円 賞与あり(年2回) 諸手当:通勤費(全額)、時間外勤務手当、住宅手当 福利厚生:年次有給休暇、持株会、財形貯蓄制度、リフレッシュ休暇取得奨励金、保養所(軽井沢・賢島・嵐山)、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ※役職者 一部役職においては以下の通り固定時間外勤務手当の支給あり 基本給:456,200円〜517,900円 固定時間外勤務手当:120,800円〜137,100円 (時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当を支給) 固定時間外勤務手当の該当時間超過分は別途支給 固定時間外勤務手当は、2024年度の月平均所定労働時間141.7時間として算出 勤務時間:9:00〜17:00、※フレックスタイム制 あり |
| 休日・休暇 | 土日祝、週休2日制、 年間休日120日 カレンダー |
| 応募資格 | 【必須条件】 ・大企業の経営企画、経理、財務などコーポレート部門での業務経験 ・財務会計に関する基礎的な知識 ・読み書き対応できる英語力(目安TOEIC700点以上) ・数字の分析やトップマネジメントへの報告資料作成に必要なExcel、Word、PowerPointのスキル 【歓迎条件】 以下のいずれかあると歓迎です ※担当業務により求める能力が異なるため、全てを満たしている必要はありません ・グローバルに展開する上場会社の経営企画業務の経験 ・財務会計(特に連結決算やセグメント決算)または決算開示の実務経験、財務会計に関する資格(日本公認会計士、税理士、USCPA、簿記1級など)※当社の管理会計の実務において財務会計の理解が重要であるため ・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC900点以上) 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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