NEW
正社員
ネットスーパー内での広告収益モデルの立案・実行に向け、急成長ネットスーパー事業を「技術基盤」で支える、社内DX・システム連携推進の中核先任者となって、国内流通DX全体の根幹技術を創り上げていきます。
【主なミッション】
■ネットスーパーと広告システム連携基盤の設計・開発・運用保守(API/DB/統合基盤)
■データ基盤の構築およびセキュリティ設計・強化
■新サービス展開を見据えた社内システム設計・インシデント対応ルール設定
■最新ツール・技術の導入提案、運用プロセスの効率化
【この仕事で得られるもの】
■大規模EC・リテールメディアの基幹技術構築に携わる経験
■AWS/GCP/最新API/AI基盤設計等、先端技術に挑戦できる環境
■"安定性×拡張性"両立の技術力・プロジェクトマネジメント力
■希少価値の高い「流通×DX」のキャリア形成
【組織構成】
ネットスーパー部は約50名で構成されており、そのうちネットスーパーのリテールメディア事業に関わる担当は30~40代中心に5名程度です。
他の業務を兼務している者が多く、今回はネットスーパーのリテールメディア事業を専任でお任せできる人を募集します。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > サーバ設計・構築(LAN・Web系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 千葉県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 【必須要件】 ■Python・DWH(BigQueryなど)の設計・運用、SQLスキル ■システム開発の実務(実装のためのプログラミング)経験 【働きやすさ】 年間休日120日、そのうち20日は長期休日と働きやすい環境。残業も平均月10時間程度となっておりメリハリつけて働けます。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。