契約社員
◇国内大手の金融機関に常駐して、オフィスのレイアウト変更対応、見積書査定業務をお願いします。
★施主に成り代わって、またオフィスで働いておられる従業員に対して最適なオフィス環境を提供していく仕事です。
具体的には
●オフィスレイアウト変更への対応業務
外部業者から提案のあった見積書に対しての査定業務
●施主の代行としての設備管理業務
●倉庫管理業務
○従業員の方からの要望を的確に理解し、提案できる高いコミュニケーション力をお持ちの方 御応募お待ちしております。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(設備) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給 40万円 ※経験・資格要件・能力・年齢等を考慮し優遇します。 賞与年2回(6月・12月 ※賞与実績2ヶ月) 交通費全額支給 時間外手当(※全額支給) ○健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備 <充実の福利厚生> 各種共済グループ保険、財形貯蓄、社員持株制度、資格支援制度、研修制度(eラーニング研修、集合研修、外部研修など) <勤務時間> 所定労働時間内のシフト制勤務です。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日)、春季・夏季長期連続休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇 など 年間休日126日 |
応募資格 | #NAME? |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。