求人数287,487件(5/12 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX

茨城県のテレマーケティング、カスタマーサービスの転職・求人情報

検索条件

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する

19件中 1~19件目を表示中

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり
仕事内容 【茨城笠間/転勤なし】通販会社の受発注コールセンターSV・マネージャー ~東証一部上場/成長企業~
応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件 ・コールセンター等での勤務経験 ・営業事務、お客様からの問い合わせ対応業務などの経験 ・受発注管理業務の経験 ・Excelなどの表計算ソフトの利用経験 ■歓迎条件 ・チーム運...
給与 <予定年収> 400万円~600万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給...
勤務地 <勤務地詳細> 茨城中央サテライトセンター 茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【フルリモート】カスタマーサクセス~FAQの自社AIサービス「Helpfeel」/5億円の資金調達~
応募資格 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・カスタマーサクセス経験2年以上、もしくはIT関連(SaaS,WEBサービス,広告営業)のセールス経験2年以上 ※セールスからカスタマーサクセスにキャリアチェンジしたい方も歓迎 ・Chatwork/Teams/Slack/Zoo...
給与 <予定年収> 400万円~700万円(残業手当:有) <月給> 280,000円~500,...
勤務地 <勤務地詳細> 東京オフィス 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
仕事内容 福岡にて大手有名外資系IT企業のコールセンター立ち上げに伴い、 大規模コールセンターのオペレーションマネージャー募集!! マネージャー経験者のみならず、英語力を活かしてSVからキャリアップされたい方も歓迎!! 有名企業との新規プロジェクトで経験と英語力を活かしキャリアアップするチャンスです!! 業務内容 ・100-300名規模のコールセンター運営・管理・統括 ・オペレーション管
応募資格 ・コールセンター管理経験(30名以上のセンター管理経験必須) ・ビジネスレベルの英語力(英語面接あります)
給与 年収 700万円~1000万円
勤務地 リモート勤務にてスタートのため全国どこからでも応募可能です。 *将来的に福岡市内の拠点へ通勤可能なエリアに居住いただきます

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 有名な外資系BPO事業者にて新規大型プロジェクトに伴いコールセンターマネージャーを募集しています。 プロジェクト拡大に伴う増員となり、福岡/沖縄エリアにて急募!! スキル・経験により在宅勤務チームのマネージャー職でも選考可能なため、日本全国から応募可能です!! 今回のポジションはコールセンターの管理・統括を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上の
応募資格 ・ コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ・ 英語力ビジネスレベル
給与 年収 550万円~900万円
勤務地 福岡/沖縄エリアにて急募!! スキル・経験により在宅勤務チームのマネージャー職でも選考可能なため、日本全国から応募可能です!!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
仕事内容 大手外資系IT企業の福岡新規プロジェクトにてバイリンガルカスタマーサポート募集!! 新卒/第二新卒/経験者問わず応募可能!!英語力を活かしキャリアアップ可能、在宅勤務スタートの注目求人!! ・ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール) ・英語での外国人ユーザー対応 ・外国人エンジニアへの問い合わせ、エスカレーション *リーダーやマネジメントの経験がある方はチームリーダーやQAの
応募資格 ・接客や営業など顧客対応経験 ・英語力ビジネスレベル
給与 年収 300万円~400万円
勤務地 リモート勤務にてスタート、将来的に福岡拠点にて就業

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 残業少ない
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
仕事内容 外資系コールセンターの福岡拠点にてチームリーダーを募集!!福岡に限らず他県からのリモート勤務でも就業可能!! 大手クライアントとの新規プロジェクトスタートに伴う増員となり、新しいチームの構築から携われるポジションです!! ・オペレーター(10-30名)のパフォーマンス管理、KPI管理、勤怠管理 ・チーム構築、チームの目標設定、業務進捗管理 ・研修/教育 ・他チームや関連部署とのコミュ
応募資格 ・コールセンター管理経験 ・英語力
給与 年収 400万円~550万円
勤務地 リモート勤務可能なため全国から応募可能 (将来的に福岡に転居可能な方尚可)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
仕事内容 福岡の外資系コールセンターにてQA部門シニアマネージャー募集、 シックスシグマ ブラックベルト保持者であれば業界経験不問で応募可能です! ・業務改善プランの実施、モニタリングツール導入、必要に応じたトレーニング実施 ・LeanやSix Sigmaを活用したコールセンター品質向上にむけQA関連チームのリード ・オペレーション側、トレーニング側と連携し、業務分析、ボトルネックの抽出、業務プ
応募資格 ・シックスシグマ ブラックベルト保持者 ・英語ビジネスレベル以上 ・日本語ネイティブ優遇、ビジネスレベル以上必須 *コールセンター/カスタマーサポート業界不問、業界経験あれば優遇*
給与 年収 800万円~1200万円
勤務地 福岡市内 / リモート勤務 *入社後一定期間リモート勤務予定、その後福岡転居もしくは福岡への出張ベースで就業予定

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ■仕事内容 カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。 また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。 <具体的な仕事内容> ・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応 ・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善
応募資格 ■応募資格 学歴:大卒以上 必須経験: ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験 ・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等) ・コールセンター等でのマネジメント経験 【求める人物像】 ・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方 ・当事者...
給与 年収 300万円~600万円
勤務地 ■勤務地 茨城県つくば市吾妻1丁目5−7 リージャスつくば  【アクセス】JR線・つくば駅 徒歩1分 ※転勤なし

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
仕事内容 ・主に電子機器のカスタマーサポート(問い合わせ対応等) ※詳細、エントリーを頂きましたらお電話でご説明させていただきます。
応募資格 ・接客経験、コールセンター業務経験 ・日常会話以上の英語力 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
給与 年収 200万円~300万円
勤務地 在宅勤務可能

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 業務統括マネージャーとしてチームリーダー、QA、トレーナー、その下で働くオペレーターの責任者となります。 クライアントと合意した目標を達成するために、社員の管理をし、チームをリードしていくポジションです。常に必要な改善案を提案し、実行し、クライアントの期待以上のデリバリを目指していっていただきます。
応募資格 コールセンター、サポートセンターでの同等のお仕事の経験。 クライアントは英語しか話せない方もいらっしゃいます。ビジネスレベルの英語でのレポーティング・プレゼンテーション能力が必須になります。
給与 年収 700万円~900万円
勤務地 ほぼ在宅勤務になります。トレーニングやリーダーシップミーティングは横浜本社で行われます。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度
仕事内容 カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。 また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。 <具体的な仕事内容> ・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応 ・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案 ・業務
応募資格 【必須】 ・大卒以上 ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験 ・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等) ・コールセンター等でのマネジメント経験 【求める人物像】 ・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方 ・当事者意識を持ち責任感のあ...
給与 年収 300万円~600万円
勤務地 茨城県つくば市吾妻  【アクセス】JR線・つくば駅 徒歩1分

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
仕事内容 カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。 また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。 <具体的な仕事内容> ・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応 ・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案 ・業務
応募資格 【必須】 ・大卒以上 ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験 ・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等) ・コールセンター等でのマネジメント経験 【求める人物像】 ・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方 ・当事者意識を持ち責任感のある方
給与 年収 300万円~600万円
勤務地 【アクセス】JR線・つくば駅 徒歩1分

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 語学力を活かす
仕事内容 【募集背景】 カスタマーサポートポジションです! 英語が得意な方、お客様対応が好きな方大歓迎です。 転職回数・年齢不問で、カスタマーサポートのご経験がなくてもご応募可能です! 仕事内容 ・お客様対応(メール・お電話) ・チームとの連携 ・英語でメールやお電話に応答・回答する ご応募希望の方、ご興味ある方、こちらのページより直接ご応募頂くか、Takumi.Miura@hays.c
応募資格 【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(必須) ・カスタマーサポートに興味がある方 ・福岡県で勤務可能な方 ・シフト勤務可能な方 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験 ・第二新卒
給与
勤務地 福岡県+在宅勤務

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 2年以上連続売上UP
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
仕事内容 【仕事内容】 カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。 また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。 <具体的な仕事内容> ・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応 ・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改
応募資格 【必須条件】 ・大卒以上 ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験 ・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等) ・コールセンター等でのマネジメント経験 【求める人物像】 ・変化する環境への高い受容性と対応力をお持ちの方 ・当事者意識を持ち責任感...
給与 年収 300万円~600万円
勤務地 ・茨城県つくば市 内

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 ■仕事内容 業務統括マネージャーとしてチームリーダー、QA、トレーナー、その下で働くオペレーターの責任者となります。 クライアントと合意した目標を達成するために、社員の管理をし、チームをリードしていくポジションです。常に必要な改善案を提案し、実行し、クライアントの期待以上のデリバリを目指していっていただきます。 ※ほぼ在宅勤務になります。トレーニングやリーダーシップミーティングは横浜本社で行わ
応募資格 ■必須要件 コールセンター、サポートセンターでの同等のお仕事の経験。 クライアントは英語しか話せない方もいらっしゃいます。ビジネスレベルの英語でのレポーティング・プレゼンテーション能力が必須になります。
給与 年収 700万円~900万円
勤務地 ほぼ在宅勤務になります。トレーニングやリーダーシップミーティングは横浜本社で行われます。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 未経験歓迎
仕事内容 世界トップクライアントの 製品・サービスに関するカスタマーサポート! 【仕事内容】 主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような グローバル大手企業が提供する 各種製品(スマートフォン・タブレット等)や サービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。 ※日本語での対応のため、語学力は不要です! 入社後の流れ 基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け 担当する
応募資格 全国応募可能です。 経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません。ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。 ...
給与 年収 200万円~300万円
勤務地 全国応募可能です。 経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません。ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 語学力を活かす
仕事内容 カスタマーサービスセンターの運営と管理 (最大500名のカスタマーサービスオペレーターと4~6名のスーパーバイザーのマネージメント) 人員配置計画、スケジュール管理と複雑な出荷と配送の問題解決/業務改善と品質の維持。 各センターへの出張
応募資格 カスタマーサービス/コールセンターの運営管理 ビジネスレベルの英語力
給与 年収 1000万円~1300万円
勤務地 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 新潟県 / 長野県 / 愛知県 / 静岡県 / 岐阜県 ...

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ・カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。 ・また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、リーダーとして顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。 <具体的な仕事内容> ・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応 ・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案 ・
応募資格 【必須】 ・大卒以上 ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験 ・ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等) ・コールセンター等でのマネジメント経験 ・転職回数:20代1回まで 30代2回まで ※IT業界での経験や、自動車業界での経験者は尚通過率...
給与 年収 300万円~600万円
勤務地 茨城県(つくば市)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ☆65才まで、勤めることが出来ます。 1引き渡し後も続く、住友不動産とお客様との関係性づくりの要 2アフターサービス専任だからお客様へのフォローに集中できる 3報奨金制度あり。40代~60代までベテランが活躍中 ☆新築注文住宅やリフォームなど、住友不動産が施工した戸建住宅の アフターサービスを担当します。 志向や居住地により「新築」「リフォーム」のどちらを担当す
応募資格 《こんな方を歓迎》 ★お客様の要望をキチンとくみ取れるコミュニケーション能力 のある方歓迎 ★お客様と接することが好きで、周囲から信頼される方 ハウスメーカー、設計事務所等、建設業界での建築、 施工管理経験者歓迎 ハウスメーカー等でのアフターサービス業務の経験者 ...
給与 年収 400万円~500万円
勤務地 ★転勤無し 【急募エリア】 ・札幌 ・青森:特に急募中 ・宮城 ・山形 ・東京 ・神奈川 ・千葉 ・埼玉 ・栃木 ・群馬 ・新潟:特に急募中 ・長野(松本市):特に急募中 ・福井 ・石川 ・静岡 ・愛知(豊橋市) ・三重(四日市市) ・京都 ・大阪 ・兵庫 ・岡山 ・香川 ...

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職求人をお探しのあなたへ、『非公開求人』のご案内 紹介会社に登録して非公開求人を見る(無料)

19件中 1~19件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

別の市区町村から探す

水戸市(636)日立市(175)土浦市(372)古河市(119)石岡市(127)結城市(70)龍ケ崎市(53)下妻市(50)常総市(253)常陸太田市(35)高萩市(39)北茨城市(54)笠間市(208)取手市(74)牛久市(104)つくば市(565)ひたちなか市(173)鹿嶋市(60)潮来市(22)守谷市(100)常陸大宮市(29)那珂市(45)筑西市(109)坂東市(78)稲敷市(45)かすみがうら市(86)桜川市(44)神栖市(165)行方市(33)鉾田市(23)つくばみらい市(81)小美玉市(35)東茨城郡茨城町(30)東茨城郡大洗町(4)東茨城郡城里町(3)那珂郡東海村(36)久慈郡大子町(7)稲敷郡美浦村(14)稲敷郡阿見町(34)稲敷郡河内町(4)結城郡八千代町(14)猿島郡五霞町(6)猿島郡境町(20)| 北相馬郡利根町(0)
ページの先頭へ