1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 本ポジションは、ソーシャルメディア、カスタマーエクスペリエンス、デジタルエクスペリエンス、運用パフォーマンス、およびその他のデータストリームの分析を行い、各クライアントの全体的なパフォーマンスを向上させるビジネス強化戦略を策定、推進するポジションです。 分析チームと連携し、カスタマージャーニーに影響を与える主要な顧客プロセス、内部プロセス、およびその他のプロセスを評価して頂きます。また、カス |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンター/アウトソーシングスペースでの5年以上の経験 ・CRM領域における3年以上の経験 ・2年以上のマネジメント経験 ・5つ以上の改善プロジェクトを管理した経験( CSAT / NPS /コスト/ AHT等)特にAHTの分析が重要 ・リーンシックスシ... |
給与 | |
勤務地 | ★全国どこからでも在宅勤務可★ オフィスは福岡県福岡市博多区にあります。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中