3件中 1~3件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 複数(3~5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメント頂きます。 【職務詳細】 ■担当案件の業務運営 ・KPI管理・オペレーションマネジメント ■担当案件の収支管理・SVやスタッフの採用計画 ■クライアントへの報告書・マニュアル等各種ツール作成 ■担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝 ■配下のSV(10名前後)やスタッフ(80~100名前後)教育・労務管理 等 【 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの実務経験者(人財育成、業務構築や改善の経験) ■PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等) 【尚可】 ■営業分野での管理職経験も歓迎 ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経... |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
勤務地 | ※プロジェクトにより異なる ※プロジェクトにより異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【お仕事内容】 ・ お客様対応業務やその他お問合せ対応 ・業務プロセスの改善提案やシフト, 勤怠管理 ・業務進捗管理やエスカレーション対応 ・その他事務業務など |
---|---|
応募資格 | 【応募要件】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・リーダー経験 ・ 英語スキル (特にスピーキング) |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
勤務地 | 【勤務地】 フルリモート ※日本国内のみ |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 各システムのインフラ運用、カスタマーサポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・お客様からいただくQA対応、報告 →電話、メール、SNSなどで寄せられるものがメイン ・ヘルプデスク業務 ・各種端末の発送手配、初期設定、操作説明 ・監視端末のアラート対応 ・データセンターへの業者エスコート対応 →付随するインフラ運用に必要な各種作業 など <インフラ運用・カスタマーサ |
---|---|
応募資格 | 必須要件 ・就業経験があること (パート、アルバイト、登録型派遣、契約社員も含む。就業経験があれば第二新卒も可) ・通勤時間1時間半まで可能な方 ・休日を含めたシフト勤務が対応可能な方 ※夜勤勤務必須 歓迎/尚可 ◎文系、理系を問わずITエンジニアに興味のある方 【... |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
勤務地 | 全国転勤可能者限定 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中