正社員
【業務内容】
・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
◆まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!
3ヶ月間研修を行い、流れを理解してから外渉の業務をお願いします。
▼入社~1ヶ月
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいただきます。
研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
▼入社1ヶ月~3ヶ月
カスタマーサポートとして実際に患者様の電話対応を行い実務を積んでいただきます。
▼入社4ヶ月~ (研修状況によって早まります)
二次対応として患者様とコミュニケーションを取りながら不安や不満などをヒアリングし、
交渉やご提案を行っていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 1050003 東京都港区西新橋3丁目16ー11 愛宕イーストビル8F 最寄り駅 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分,都営三田線「御成門駅」徒歩8分,JR「新橋駅」徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ◆下記から選択制 <年間休日110日:週休2日・シフト制> 月給(基本給):30万円~ <年間休日120日:完全週休2日制(土日祝休)or完全週休2日(シフト制)> 月給(基本給):27万6200円~ ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします ※残業代は分単位で支給いたします ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 |
休日・休暇 | ■年間休日:110日 週休2日・シフト制 120日 完全週休2日制(土日祝)・完全週休2日(シフト制) ■その他休日・休暇:※各規定あり ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与~勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後、育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
応募資格 | ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | ◆メディカルフロンティアとは? 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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