正社員
掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)
【博多/在宅可】カスタマーサポートリーダー<プライム上場G>◆大手ゲームのユーザーサポート/正社員
~プライム上場Gで安定性◎/合併後の改革フェーズで裁量大/在宅OK/ワークライフバランス抜群/福利厚生充実~
■業務内容:
デバッグアウトソーシング事業を展開する当社。
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします。
■業務詳細:※変更の範囲:会社の定める業務
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
■入社後:
入社後3ヵ月程度、研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
■魅力:
◎ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
◎待遇や福利厚生も手厚く、仕事・プライベートのどちらも充実して働けます。
◎育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
■当社の特徴:
◇当社は1994年に日本でいち早くデバッグアウトソーシング専業会社として設立され、これまで6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。
◇2020年には、「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社が合併したことにより、事業拡大を進めております。
◇プライム上場グループとしての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し、大手ながらベンチャー精神を持って挑戦し続ける当社で、ともに成長したい仲間を募集します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 博多センター 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング2F 勤務地最寄駅:祇園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 研修期間に博多センターへの短期出張あり(交通費会社負担) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,594,640円~5,194,320円 固定残業手当/月:33,780円~67,640円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~500,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定であり、経験・能力を考慮し決定します。 ※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます。 ※年俸制のため賞与なし ※管理監督者の場合は時間外の適用なし ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度(コンプライアンス等)・社内勉強会・資格取得支援(JSTQB、IVECなどテスト関連)※受験料補助や、合格祝い金の支給(試験前対策講座もございます。) <その他補足> ■出張手当 ■退職金制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■資格取得補助(最大5万円まで支給) ■表彰制度 ■部活制度 ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ■保養施設 ■社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) ■介護保険(40歳以上) ■副業可(条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW、年末年始、有給休暇、フレックスホリデー(年1回、連続した2日間をいつでも取得可)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、看護/介護休暇等 ※育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験 ■歓迎条件: ・モバイルゲーム、コンシューマーゲームが好きな方 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 ・チームワークを大切に仕事を進められる方 ・県外からのリモートワークも可能です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。