正社員
掲載予定期間:2024/4/8(月)〜2024/7/7(日)
【接客経験歓迎!】カスタマーサポート(美容クリニックの顧客対応)◆TCBグループ/フォロー体制◎
【手厚い入社後の研修体制とマニュアル完備で安心♪/美容クリニックの顧客対応をお任せ/中途同期多数・20~30代活躍中/私服勤務OK】
■業務内容:
いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えることが外渉課の最大のミッションです!まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!約3ヶ月間研修を行い、流れを理解してから外渉の業務をお願いします。
<業務内容詳細>
・術後の状態に対して不安を持っている患者様の対応
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
■入社後の流れ:
・入社~1ヶ月
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいただきます。研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
・入社1ヶ月~3ヶ月
カスタマーサポートとして実際に患者様の電話対応を行い実務を積んでいただきます。
・入社4ヶ月~ (研修状況によります)
アフターフォロー対応として患者様とコミュニケーションを取りながら不安点などをヒアリ ングし、医療従事者の見解に基づいて対応を行っていきます。
■当社について:
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > エステティシャン |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中は基本給・月給ともに27万円(-3万円)~となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛宕イースト 住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~340,000円 <月給> 300,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記は諸手当+賞与(年2回)を含む正規登用後の想定年収です。 ■賞与:年2回(6月・12月)(正規雇用後) ■昇給:年2回(正規雇用後) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月3万円までとなります 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT研修となります。 <その他補足> ■残業手当(分単位で支給) ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■退職金(勤続3年以上) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(正規雇用後) ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会(親睦会)費用補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) <下記いずれかのご経験> ・接客経験をお持ちの方 ・コールセンターやカスタマーサポートなどのご経験をお持ちの方(業界問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | ◆メディカルフロンティアとは? 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。