正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【東京/早番】コールセンターのSV候補※残業月10H程度/大手美容クリニック/施術割引あり
【業界未経験歓迎/大手美容クリニックコールセンターのマネジメント業務/コロナ禍でも利益率は前年比200%達成/TCBブランドをリードするポジション】
■業務内容:
「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約やお問い合わせの対応を行っているコールセンターにて、オペレーターの指揮・管理をお願いします。
ご入社いただいたらまずはオペレーターとしてお仕事を覚えていただき、入社2ヶ月目からはオペレーターをまとめていただく予定です。
■業務詳細:
<オペレーターの具体的な業務内容>
1.患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付
2.施術内容、料金についてのお問い合わせ対応
3.予約情報のデータ入力・事務業務
※お電話だけでなく、LINEやWEB、メールを使用して予約受付を行なっています。
<SVの具体的な業務内容>※入社2ヶ月目からを予定
1.患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付(繁忙時間帯)
2.その他のお電話対応(二次対応・上席対応)
3.オペレーターの育成・管理(勤怠や技術指導、定期面談の実施等)
4.担当チームの日々の進捗管理
5.担当チームの受電率・予約確定率向上の為の、施策策定・改善
6.上記に付随する業務
※ご経験に応じて、出来る業務からお任せします!
■働き方:
残業時間は月平均15時間程度です。残業は1分ごとに残業代が支給されます。同社では短納期の業務はあまりしないようにしており、また業務も細分化して各担当が対応しているため業務を抱えすぎることがなくワークライフバランスを整えることができる環境です。
■魅力:
・増院を控えている同社は活躍のチャンスが多くあり、スキル向上はもちろん、拡大中の部署となるため新たなポストも続々と誕生する予定です。
・6期連続増収増益の会社基盤。コロナ渦でも増収増益を達成しています。中核事業でもある東京中央美容外科グループプロデュースの圧倒的成長とともに当社でも成長を遂げています。
・同社は福利厚生も充実しており健康診断、インフルエンザ予防接種、TCB施術割引もございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の6カ月間の雇用形態は契約社員となります。6ヶ月目以降は正社員登用前提となります。 ※期間中の基本給及び月給は25万円~32万円となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 五反田事務所 住所:東京都品川区西五反田 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 379万円~596万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):286,200円~350,000円 <月給> 365,700円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年間休日数により給与設定が異なる ■賞与年2回 (支給月/6月・12月) ■昇給年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月3万円までとなります 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT研修となります。 <その他補足> ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■残業手当(分単位で支給) ■役職手当 ■遅番手当 ■インセンティブ制度(正規雇用後) ■退職金制度(勤続3年~) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(正規雇用後) ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■懇親会(親睦会)費用補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休110日の場合:月9~10日休み(週休2日制・シフト勤務) ■年休120日の場合:月10日休み(週休2日制・シフト勤務) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) ・接客業でのご経験(職種・業界問わず1年以上) ※転職回数も問いません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | ◆メディカルフロンティアとは? 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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