正社員
【職務概要】
コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担っていただきます。
【職務詳細】
■入社後の業務:業務理解のための研修(3か月~6か月程度)
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など
■研修修了後の業務
▼責任者候補
・メンバーからの質問やエスカレーション対応/シフト管理
・メンバーの定期面談
・日々のオペレーション管理
・運用改善 ナレッジツール/マニュアル更新
・パフォーマンスの数値管理/ES向上活動
▼トレーナー候補
・スタッフの採用/研修
・カリキュラムの改善
・研修マニュアルのメンテナンス
・入社直後のメンタルフォロー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県甲府市富竹1-11-14 Nビル2F JR中央本線「甲府」駅から車で10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:438万~526万 ■月給制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年1回(過去実績2.6ヶ月分) ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3か月 ■待遇■ 通勤手当/各種慶弔見舞金/児童手当/書籍購入補助/総合福利厚生サービス ベネフィット・ワン加入/無料のドリンクサーバー/オフィスにいるメンバーでお弁当やオードブルの試食/同社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン ■勤務時間:9:00~20:00 ※左記時間帯から実働8時間 ■休憩:60分 ※取得タイミングは自由 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制)※土・日・祝日が出社の場合は平日別日に振替/有給休暇/夏季休暇 /年末年始休暇/慶弔休暇/誕生日休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/生理休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・同社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方 ・チームのリーダーや管理者経験。または、人材育成/トレーナー経験 ・対面または電話での接客経験 【尚可】 ・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方 ・コールセンターでのリーダー、SV、トレーナー経験 ・各種コンタクトセンター関連資格 ・営業職経験 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社くるめし |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 弁当の宅配や法人向けケータリングといった「食×法人」サービスにおけるポータルサイトの運営 ・会議や接待、ロケに最適な法人向け弁当の総合サイト「くるめし弁当」の展開 ・様々なパーティー事例よりケータリングを探せるオードブル総合サイト「シェフコレ」の展開 |
代表者 | 代表取締役社長 石川 聡 |
URL | https://www.kurumeshi.co.jp/ |
設立 | 年2010年8月 |
資本金 | 79百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 174名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。