正社員
掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)
【渋谷駅】経理※月次・年次決算<上場準備に向け増員>コニカミノルタGから独立◆年休125日・週2在宅
~上場準備に向けた増員募集/組織拡大に伴い、リーダーと共に経理体制構築の経験が積めます/残業時間20時間程度で働きやすさ◎~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は2028年の上場を目指しており、上場準備に向けた増員募集を行います。会社規模も大きくなり、今後3年で2倍の社員数になる計画をしていますので日々の経理業務を行いながら、リーダーと共に業務フローの改善など経理体制の構築を行っていただく予定です。
■業務詳細:
・月次・年次決算業務 ※メイン業務になります。
・支払いのチェックと手続き
・入金消込
・請求書の入力
・支払い手続き
・書類整理・ファイリング
■組織について:
・コーポレートグループ 経理チーム
・現在はリーダー(40代男性)が1名で行っております。ご入社後は、リーダーが丁寧に業務をレクチャーしますのでご安心ください。
■働く環境
◇ワークライフバランスの充実
・入社3ヶ月後のアンケートでは、9割以上の方がワークライフバランスが改善されたと回答しています。
・週3回の出社を原則としていますが、残り2日は慣れてきたらリモートワークも可能です。
・残業時間は20時間ほど発生する見込みです。
・月末~月初(28日~翌7営業日くらいまで)に残業が集中しますのでその他の期間は定時で業務の終了が可能な想定です。年間では4~6月が繁忙期です。
◇穏やかな社員が多く働きやすい
社員の方から日々声のかけられることも多い経理ポジションですが当社社員は落ち着いた穏やかな方が多く、人間関係のストレスとは無縁です。業務に専念できる環境が整っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~513万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~5,130,000円 <月額> 333,333円~427,500円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 ・昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳までの継続雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> カフェテリアプランによる、教育研修補助があります。 <その他補足> ■育児・介護休業制度 ■無料ウォーターサーバー・ドリンク ■カフェテリアプラン(教育支援・両立支援) ■年次有給休暇: 1年目2~10日(入社月によって異なる)、2年目11日、3年目12日、4年目14日、5年目16日、6年目18日、7年目以降毎年20日 ■引っ越し一時金: 当社への入社が決まった際にご転居される方については20万円~を支給いたします。(帯同家族の有無によって変動あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏期休暇、年次有給休暇(入社月によって異なる)、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・正社員での経理業務経験2年以上 ※月次・年次決算業務のご経験をお持ちの方の応募をお待ちしております! ■歓迎条件: ・上場企業での経理業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴウリカマーケティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-9 |
事業内容 | ■事業内容: クライアント企業のマーケティング部門にスタッフを常駐させ、販促促印刷物の調達から製作作程、在庫管理までをを元管理することで、マーケティングROIを最適化し、 クライアント企業の売上増加やブランド向上に貢献します。また、AIやデータサイエンスを活用した独独のソリューションを通じ、豊富なパートナー網を活活することで より良いサービスを提供していきます。顧客の組織と連携し、印刷刷配に関わる部分だけでなく、その周辺でのマーケティング課題ををつけ、 解決する策を提案する業務にも携わっていただきます。 |
代表者 | - |
URL | https://gourica.co.jp/ |
設立 | 年2015年1月 |
資本金 | 900百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。